ポケモントレード

@oeuiabx コメント履歴 (477件)

スポンサーリンク

oeuiabx求)努力値振り代行 出)準伝など
ブースターとダースやります。

ランド希望します。

ポケ質は色違い準伝で。★
@oeuiabx/ぺちか12/09/05 19:37
oeuiabx求)ポイマ、王冠
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、お願いします。
@oeuiabx/ぺちか12/09/04 23:32
oeuiabx求)ポイマ、王冠
了解です。

いまから潜りますね^^
@oeuiabx/ぺちか12/09/04 23:23
oeuiabx求)ポイマ、王冠
>歪音 葵さん

本日の交換は厳しいでしょうか?
@oeuiabx/ぺちか12/09/04 23:21
oeuiabx求)ポイマ、王冠
次に交換できるのは
23時15分以降となっておりますので、
ご了承ください。
@oeuiabx/ぺちか12/09/04 20:41
oeuiabx求)ポイマ、王冠
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします!
@oeuiabx/ぺちか12/09/04 20:38
oeuiabx求)ポイマ、王冠
>66

了解です。
その時間に潜りますねー!
@oeuiabx/ぺちか12/09/04 19:53
oeuiabx求)ポイマ、王冠
お二方、孵化の方が
終わっております。

20時から21時の間に交換希望ですが
いかがでしょう?

また、コイキングは
必用でしたら差し上げますので、
親との交換のとき、適当なものを下さい。

不必要ならコイキングで
お願いします。
@oeuiabx/ぺちか12/09/04 19:37
oeuiabx求)ポイマ、王冠
腕白の親が孵化でまだ出ていないため
やはり1時ちょっとすぎというのは
厳しそうです。

お待たせしたのに大変申し訳ないですが、
明日の交換でお願いします・・・。
@oeuiabx/ぺちか12/09/04 00:52
oeuiabx求)ポイマ、王冠
>59

6Vでしたら、
1時ちょっと過ぎぐらいに
できそうなんですが
どうでしょうか・・・?
@oeuiabx/ぺちか12/09/04 00:31
oeuiabx求)ポイマ、王冠
>57

ありがとうございます。
明日の夜までには作成いたします。
申し訳ないです;;

>54

6Vではだめなのでしょうか・・・?
@oeuiabx/ぺちか12/09/04 00:21
oeuiabx求)ポイマ、王冠
現在、ミカルゲの親を作成中なのですが
孵化歩数が多いのと、ズレを多く引いているため
もう少し長引きそうです。。

イーブイのほうも
遺伝♂→遺伝♂+性格一致

という風に孵化が多いため
かなりの時間を食ってしまいます。

お二方が急ぎではなければ交換は明日という形でも
可能なのですがいかがでしょうか?

ご検討ください
@oeuiabx/ぺちか12/09/04 00:18
oeuiabx求)ポイマ、王冠
>52

ではお返ししますね。
@oeuiabx/ぺちか12/09/04 00:08
oeuiabx求)ポイマ、王冠
>50
どちらでもかまいませんよー
ミカルゲが不要な場合はそのまま
交換してくれたほうがうれしかったりします・・・。
@oeuiabx/ぺちか12/09/04 00:02
oeuiabx求)ポイマ、王冠
>48
イーブイは6Vでよろしかったでしょうか?
@oeuiabx/ぺちか12/09/04 00:01
oeuiabx求)ポイマ、王冠
>45

いちをポケ質ということで!
@oeuiabx/ぺちか12/09/03 23:44
oeuiabx求)ポイマ、王冠
お二方

遅くても26時までには
終わらせる予定です。

ご都合は大丈夫でしょうか?
@oeuiabx/ぺちか12/09/03 23:44
oeuiabx求)ポイマ、王冠
>43

こちらの都合で申し訳ないですが
23:40になったら潜りますね;;
@oeuiabx/ぺちか12/09/03 23:33
oeuiabx求)ポイマ、王冠
>40

了解しました。
親を作り直すため、
多少お時間いただきますが
終わりましたらすぐこちらにコメントしますね。
@oeuiabx/ぺちか12/09/03 23:02
oeuiabx求)ポイマ、王冠
>38

交換ありがとうございました。
また機会あればお願いします。

>37
ミカルゲの性格を教えていただきたいです><
@oeuiabx/ぺちか12/09/03 23:01

スポンサーリンク