ポケモントレード

@tbmmigrans コメント履歴 (52件)

スポンサーリンク

tbmmigrans出)色違いポケモン 求)ドリボorムンボ
>>5
交換ありがとうございました!
もしよければ評価もいただけますと幸いです。
@tbmmigrans/とび22/12/08 21:05
tbmmigrans出)色違いポケモン 求)ドリボorムンボ
>>5
0144 0144 で立てました!
@tbmmigrans/とび22/12/08 21:00
tbmmigrans出)色違いポケモン 求)ドリボorムンボ
>>5
ありがとうございます。助かります!
こちらのTNはトビィです。
よろしくお願いします。
@tbmmigrans/とび22/12/08 20:13
tbmmigrans出)色違いポケモン 求)ドリボorムンボ
>>3
それでは21時頃に部屋を立ててパスワードご連絡しますね!
よろしくお願いいたします。
@tbmmigrans/とび22/12/08 20:08
tbmmigrans出)色違いポケモン 求)ドリボorムンボ
>>1
お声がけありがとうございます。ぜひ交換お願いしたいです。
今日の20時〜24時くらいの間でご都合いかがでしょうか?
@tbmmigrans/とび22/12/08 19:06
tbmmigransパラドックスポケモン同士の交換
>>3
入れ違いで全部出せる人が見つかったので、今回はそちらでお願いしようかと思います。申し訳ございません。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@tbmmigrans/とび22/12/02 12:12
tbmmigransパラドックスポケモン同士の交換
>>1
すみません、古代ポケモン全部という意味の募集です。
1匹のみの交換は受け付けていません。
全部出せるなら大丈夫ですがいかがですか?
@tbmmigrans/とび22/12/02 11:37
tbmmigrans求)夢ヤヤコマ系統 オシャボ入り
>>16
交換ありがとうございました!
@tbmmigrans/とび20/06/27 20:20
tbmmigrans求)夢ヤヤコマ系統 オシャボ入り
>>14
すみません、なかなかマッチングしないので別のパスで立て直します。
10250512でお願いします。
@tbmmigrans/とび20/06/27 20:08
tbmmigrans求)夢ヤヤコマ系統 オシャボ入り
>>11
入れ違い失礼しました。大丈夫です!
20時ごろになったら14702583で立てますね。
こちらのトレーナー名は「トビィ」です。
@tbmmigrans/とび20/06/27 19:51
tbmmigrans求)夢ヤヤコマ系統 オシャボ入り
>>9
ご都合いかがでしょうか?
後日にしますか?
@tbmmigrans/とび20/06/27 19:49
tbmmigrans求)夢ヤヤコマ系統 オシャボ入り
>>9
了解です、それでは明日にしましょう!
夕方以降でしたらいつでも平気なので、都合の良いタイミングを教えてください。(明日のご連絡でも大丈夫です)
@tbmmigrans/とび20/06/26 20:06
tbmmigrans求)夢ヤヤコマ系統 オシャボ入り
>>7
ありがとうございます。
希望のポケモンがいる場合はアイテムはなしです……。すみません。
でもたくさん交換してくださるので、おまけでいじっぱりミント1個お付けしますね。
これからポケモン準備するので30分後くらいでもよろしいでしょうか?
@tbmmigrans/とび20/06/26 19:55
tbmmigrans求)夢ヤヤコマ系統 オシャボ入り
>>5
助かります! スピボ以外は何もないので、どれでも大歓迎です。
優先順位としてはムンボ>ドリボ>フレボ>レベボ>他 でお願いします。
@tbmmigrans/とび20/06/26 19:40
tbmmigrans求)夢ヤヤコマ系統 オシャボ入り
>>3
了解しました。
それでしたら別のボールでお願いできますか?
スピボは他ルートで入手の目途が立ちまして……。
BPアイテムでしたら、BP50のアイテムを4つ以内で選んでいただければと思います。
@tbmmigrans/とび20/06/26 19:18
tbmmigrans求)夢ヤヤコマ系統 オシャボ入り
>>1
気付くのが遅れてすみません。ぜひお願いしたいと思います!
今日か明日あたりで、どこか都合の良いお時間ありますでしょうか?
今日でしたら19時〜24時、明日は17〜24時ごろ対応可能です。
よろしくお願いします。
@tbmmigrans/とび20/06/26 17:01
tbmmigrans出)解禁オシャボ、夢個体
初めまして。
スピボのケーシィ、コリンク、ヤヤコマ がほしいです。
もしよければお好きなミントやカプセル複数個と交換お願いできませんでしょうか?
@tbmmigrans/とび20/06/19 14:03
tbmmigrans(求)夢特性キョダイマックスカビゴン (出)色違い夢イーブイ
>>5 はい、お願いします!  今から入りますね。
@tbmmigrans/とび20/03/08 22:23
tbmmigrans(求)夢特性キョダイマックスカビゴン (出)色違い夢イーブイ
>>2 ありがとうございます!
BPはたくさんあるのでこちらも大丈夫です。
今からの時間でしたらいつでも対応可能ですので、良きタイミングをお知らせいただければと思います。
@tbmmigrans/とび20/03/08 22:13
tbmmigrans(求)夢特性キョダイマックスカビゴン (出)色違い夢イーブイ
はじめまして。
リピートボールかスーパーボール入りでしたら出せますが、いかがでしょうか?
もしよければミント(種類はお好きなもので)か銀の王冠どちらか付けます!
@tbmmigrans/とび20/03/08 21:39

スポンサーリンク