ポケモントレード

@uto5910 コメント履歴 (367件)

スポンサーリンク

uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)色孵化乱数
りょうかいいたしました!
ほんとうにもうしわけありません

今晩の20時~21時にDMをおくりますので
ご確認おねがいします
@uto5910/うと13/06/28 16:17
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)色孵化乱数
大変申し訳ないのですが諸事情によりwi-fiが使えなくなってしまいました
コード期限までに交換できない可能性が高いです

もう乱数を行ってしまっていると思うので
コードはお渡しすることにします
コードの数についてはそちらでお考えください

本当に申し訳ありません
@uto5910/うと13/06/23 15:06
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)色孵化乱数
@gorokisuke/しょっちさん

返信遅れました

本日ですと24:00からしか無理なのですが
どうなさいますか??
@uto5910/うと13/06/20 19:22
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)色孵化乱数
@gorokisuke/しょっちさん

返信が遅くなってしまい
申し訳ありません!

こちらは7月上旬くらいには
交換できればと思っております
@uto5910/うと13/06/18 21:07
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
@hagan1998/ハガンさん

交換ありがとうございました!

個体値確認しだいDMをおくります
もしコードにミスなどありましたら
ツイッターにてご連絡ください!
@uto5910/うと13/06/16 23:04
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
@hagan1998/ハガンさん

フレコ了解しました
ギリギリになってしまいすみません!

あと少ししたら潜ります
@uto5910/うと13/06/16 22:58
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
@hagan1998/ハガンさん

ラティオスにNN:かなで
とつけてほしいのですが
今からではおそいでしょうか??
@uto5910/うと13/06/16 22:49
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
@22_mi_22/にーさん

交換ありがとうございました!

個体値確認しだいDMをおくります
もしコードにまちがいなどありましたら
ツイッターのほうにご連絡お願いします!
@uto5910/うと13/06/16 22:47
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
@22_mi_22/にーさん

こちら潜ります!
@uto5910/うと13/06/16 22:31
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
@kageniko/かげこさん

交換ありがとうございました!

確認に時間がかかるため明日の夜にDMをおくります
だいたい21:00から23:00におくると思われますので
ご確認お願いします!
@uto5910/うと13/06/16 22:13
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
@hagan1998/ハガンさん

性格かきわすれていました、もうしわけありません
臆病でおねがいします!

@22_mi_22/にーさん

では22:30から大丈夫でしょうか??

@kageniko/かげこさん

こちらも潜ります!
@uto5910/うと13/06/16 22:03
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)色孵化乱数
@gorokisuke/しょっちさん

いえ!大丈夫ですよ!!
@uto5910/うと13/06/16 19:53
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
@kageniko/かげこさん

返信おそくなりました!

本日の22:00からは可能でしょうか??

@hagan1998/ハガンさん

では本日の23:00からよろしくお願いします!
@uto5910/うと13/06/16 12:29
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
@t_r_desu/mistyさん

交換ありがとうございました!
個体値確認しだいDMをおくります

もしコードにミスなどありましたらツイッターのほうにご連絡ください
@uto5910/うと13/06/15 23:08
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
@t_r_desu/mistyさん

了解しました!

こちらも潜ります!
@uto5910/うと13/06/15 23:01
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
@hagan1998/ハガンさん

返信遅くなってしまい
もうしわけありません

16日でも可能です!
21:00~可能ですがいかがいたしますか?
@uto5910/うと13/06/15 22:38
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
@kageniko/かげこさん

1匹たりなかったですね!
もうしわけありませんでした

【ポケモン】フシギダネ
【性別】不問
【性格】いじっぱり
【個体値】6V(C)不問
【特性】しんりょく
【遺伝技】パワーウィップ

こちらをおねがいします

明日の仕事が早く出勤になってしまったので
交換は明日でもよろしいでしょうか?
コード先渡しも可能です
@uto5910/うと13/06/15 22:37
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
@kageniko/かげこさん

返信遅くなってしまいすみません

いしあたまで大丈夫です!
記入ミス失礼しました

めざ電気のほうはそちらの個体値でおねがいします
@uto5910/うと13/06/14 22:46
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
@kageniko/かげこさん

遅くなってしまいもうしわけありません
こちらになります!

【ポケモン】モノズ
【性別】♂
【性格】ひかえめ
【個体値】6V(A不問)
【特性】はりきり
【遺伝技】あくのはどう

【ポケモン】ミニリュウ
【性別】♂
【性格】いじっぱり
【個体値】6V(C不問)
【特性】ふしぎなうろこ
【遺伝技】しんそく

【ポケモン】ドッコラー
【性別】♂
【性格】いじっぱり
【個体値】6V(C不問)
【特性】てつのこぶし
【遺伝技】ドレインパンチ、マッハパンチ

【ポケモン】マリル
【性別】♀
【性格】しんちょう
【個体値】6V(C不問)
【特性】ちからもち
【遺伝技】ばかぢから

【ポケモン】タツベイ
【性別】♂
【性格】いじっぱり
【個体値】6V(C不問)
【特性】ちからずく
【遺伝技】なし

【ポケモン】タツベイ
【性別】♀
【性格】ひかえめ
【個体値】めざ電気理想個体
【特性】いかく
【遺伝技】ハイドロポンプ

【ポケモン】ラルトス
【性別】♀
【性格】おだやか
【個体値】6V(A不問)
【特性】シンクロ
【遺伝技】アンコール、みちづれ

よろしくおねがいします!

タマゴ渡しは可能でしょうか??
二次配布は絶対にいたしません
@uto5910/うと13/06/14 02:11
uto5910新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
@t_r_desu/mistyさん

返信のほう遅くなってしまいもうしわけないです
交換時間のほう了解いたしました!

@hagan1998/ハガンさん

ありがとうございます!
ダイブボールでおねがいします
@uto5910/うと13/06/13 20:29

スポンサーリンク