ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)色孵化乱数

あげるモノ

ゴチミルシリアルコード

欲しいモノ

色孵化乱数

メッセージ

コードはDMでおくります

レートは
こちら1、そちら7を考えております!

色孵化乱数希望ポケモンは
コメントにてお伝えします

交換日時は27日以降となります
ご了承ください

改造、コピー産などはお辞めください

@kageniko/かげこさん  2:14

@gorokisuke/しょっちさん  2:14

投稿日時 : 2013/05/23 22:33

最終更新日時 : 2013/05/24 22:44

スポンサーリンク

コメント(32件)

uto591067@uto5910/うと
りょうかいいたしました!
ほんとうにもうしわけありません

今晩の20時~21時にDMをおくりますので
ご確認おねがいします
良い評価(12人)
13/06/28 16:17
uto591065@uto5910/うと
大変申し訳ないのですが諸事情によりwi-fiが使えなくなってしまいました
コード期限までに交換できない可能性が高いです

もう乱数を行ってしまっていると思うので
コードはお渡しすることにします
コードの数についてはそちらでお考えください

本当に申し訳ありません
良い評価(12人)
13/06/23 15:06
uto591063@uto5910/うと
@gorokisuke/しょっちさん

返信遅れました

本日ですと24:00からしか無理なのですが
どうなさいますか??
良い評価(12人)
13/06/20 19:22
uto591060@uto5910/うと
@gorokisuke/しょっちさん

返信が遅くなってしまい
申し訳ありません!

こちらは7月上旬くらいには
交換できればと思っております
良い評価(12人)
13/06/18 21:07
uto591058@uto5910/うと
@gorokisuke/しょっちさん

いえ!大丈夫ですよ!!
良い評価(12人)
13/06/16 19:53
uto591055@uto5910/うと
@gorokisuke/しょっちさん

了解しました!

焦らなくても大丈夫ですよ
良い評価(12人)
13/06/13 19:02
uto591053@uto5910/うと
@gorokisuke/しょっちさん

いつくらいには完了しそうでしょうか?

目安と経過を教えていただけるとありがたいです
良い評価(12人)
13/06/12 12:05
uto591052@uto5910/うと
@gorokisuke/しょっちさん

そうでした!
もうしわけありません!

逆でお願いします!
良い評価(12人)
13/06/01 14:05
uto591049@uto5910/うと
@kageniko/かげこさん

了解しました!

コードのほう確認しましたら
リプを送っていただけると安心するので
お願いしたいです
良い評価(12人)
13/05/28 22:35
uto591047@uto5910/うと
@kageniko/かげこさん

交換ありがとうございました!
個体値確認しだい2回に分けてDMを送ります

もしコードに間違いなどありましたら
ツイッターにてご連絡おねがいします

アイテムもつけてくださり、
とてもうれしかったです!!
良い評価(12人)
13/05/28 22:19

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク