ポケモントレード

@TWARKRY 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@NEXT_K「良いユーザー」です!
とても親切で助かりました。ありがとうございました!
@NEXT_K/put 24 candles2013/09/05 23:21
@memorial_place「良いユーザー」です!
連絡をしっかり取って下さるので、無駄なく交換が進みとても交換しやすかったです。また、よろしくお願いします。
@memorial_place/みなすべり2013/09/05 23:13
@hirohirohiro230「良いユーザー」です!
この前はありがとうございました。(だいぶ前ですね
一度断ってしまい申し訳なかったです。
しかし、とても丁寧で快く交換が出来ました。
もしこの先機会があればとてもうれしく思います。
その時はまたお願いしますね。
@hirohirohiro230/ビーンズ2013/07/23 18:14
@n_pokeika「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なご対応、気分よくトレードできました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@n_pokeika/MN2013/07/21 22:22
@AshiyaAshibe「良いユーザー」です!
育成代行を12体お願いしました。育成期間を一週間もうけたのですが一日で育成していただきました。連絡のレスも早く安心してトレードを行うことができました。
@AshiyaAshibe/アシベ2013/05/26 23:42
@Tfoa7th「良いユーザー」です!
こちらの希望に全てこたえてくださいました。
素晴らしいユーザーさんでした。
本当に感謝しております。
@Tfoa7th/武装戦線7th2013/01/20 00:49
@m11248「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました
また機会がありましたら交換お願いします
@m11248/とうふ♂22013/01/19 22:15
@uto5910「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
募集のを気づかなくてすみませんでした

迷惑をかけてしまいましたがとてもスムーズな対応で
快く交換をすることができました!
@uto5910/うと2013/01/19 20:49
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2012/12/28 18:14
@TAKU_JOKER_T2「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました
ありがとうございます
@TAKU_JOKER_T2/B★RS2012/12/28 17:24
@tamiki_cat_siro「良いユーザー」です!
こちらが迷惑をたくさんかけてしまいましたが親切に対応してくれました!
@tamiki_cat_siro/やせたカビゴン2012/12/28 16:35

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク