ポケモントレード

@TWARKRY コメント履歴 (187件)

スポンサーリンク

TWARKRY出)北米色野生乱数等 求)色々 一旦〆
交換有難うございました。
個体オッケーでした。またの機会があればよろしくお願いします。
@TWARKRY/T田13/09/05 23:11
TWARKRY出)北米色野生乱数等 求)色々 一旦〆
私も5分前には潜っていたのですが・・・・・

コードは>>22のものを登録してくださってますか?
@TWARKRY/T田13/09/05 23:05
TWARKRY出)北米色野生乱数等 求)色々 一旦〆
交換有難うございました。
またの機会があればよろしくお願いします。
@TWARKRY/T田13/09/05 21:34
TWARKRY出)北米色野生乱数等 求)色々 一旦〆
交換有難うございました。
個体確認できました。
又の機会があればよろしくお願いします。
@TWARKRY/T田13/09/05 21:10
TWARKRY出)北米色野生乱数等 求)色々 一旦〆
>>26
りょうかいしました。
@TWARKRY/T田13/09/05 20:47
TWARKRY出)北米色野生乱数等 求)色々 一旦〆
>>23
21時〜は@mtkoktor/Neku様と交換予定になってます。
そんなに時間がかかるわけでもないはずなので21時30分頃如何でしょう。
@TWARKRY/T田13/09/05 20:25
TWARKRY出)北米色野生乱数等 求)色々 一旦〆
コードは北米romのものなので、
0648 7616 5766で登録をよろしくお願いします。

>>21
忘れてました。5世代でお願いします。
@TWARKRY/T田13/09/05 17:41
TWARKRY出)北米色野生乱数等 求)色々 一旦〆
>>18
了解です。よろしくお願いします。

>>19
では23時頃如何でしょうか。
@TWARKRY/T田13/09/05 17:26
TWARKRY出)北米色野生乱数等 求)色々 一旦〆
>>15
提供する個体も求める個体も理想個体です。ウリムーは6Vです。

>>16
了解しました。
@TWARKRY/T田13/09/04 12:41
TWARKRY出)北米色野生乱数等 求)色々 一旦〆
>>12
了解しました。

>>13
日時の件了解です。
個体値を含まれてるとはどういうことでしょう。
@TWARKRY/T田13/09/04 00:30
TWARKRY出)北米色野生乱数等 求)色々 一旦〆
返信遅れて申し訳有りません。
此方の都合上対応できるのが
明後日(5日)以降の21時〜0時辺りになります。ご了承ください。
また、使用seedを補足メッセージ欄に書いておきますので、まだの方はお手数をかけますがseed提示をお願いします。

>>8
了解しました。NNは「ガルロン」でお願いします。希望の日時があればお願いします。

>>9
了解しました。希望の日時があればお願いします。

>>10
北米romに♂マークはありますよ。スイクンのNNは「ネール」でお願いします。希望の日時があればお願いします。
@TWARKRY/T田13/09/03 22:27
TWARKRY出)北米色野生乱数等 求)色々 一旦〆
皆さんコメントありがとうございます。

>>3
4つでいかがでしょう?

>>4
お久しぶりです。そうですねー。他人産は求めておりません。
他にここにない個体でも何かしら提示していただければあるかもしれませんが…

>>5
それで大丈夫です。
NNをちょっと考えさせてください。
@TWARKRY/T田13/09/03 11:16
TWARKRY出)北米色野生乱数等 求)色々 一旦〆
>>1
はじめまして。コメントありがとうございます。
Aは出来れば低め、ボールはスーパーで1:1でいかがでしょうか?
私は次の対応が夜になると思います。
@TWARKRY/T田13/09/03 05:06
TWARKRY出)新規AR乱数 求)野生、ハイリンク乱数
交換ありがとうございました!

個体オッケーでした。また機会があればよろしくお願いします。
@TWARKRY/T田13/09/01 22:05
TWARKRY出)新規AR乱数 求)野生、ハイリンク乱数
潜っておきますね。
@TWARKRY/T田13/09/01 22:00
TWARKRY出)新規AR乱数 求)野生、ハイリンク乱数
ありがとうございます。では22時によろしくお願いします。
@TWARKRY/T田13/09/01 20:13
TWARKRY出)新規AR乱数 求)野生、ハイリンク乱数
>>4
返信遅れましたすみません。
では、明日の22時頃は如何でしょうか。
@TWARKRY/T田13/08/31 23:29
TWARKRY出)新規AR乱数 求)野生、ハイリンク乱数
>>2
了解しました。
性格は臆病で、NNは「アリエス」でお願いします。
こちらバイトがあるので対応できるのが明日以降になりますが大丈夫でしょうか。
@TWARKRY/T田13/08/31 10:29
TWARKRY出)新規AR乱数 求)野生、ハイリンク乱数
こんばんは、はじめまして。

【提供するもの】プルリル
性別:♂
特性:のろわれボディ
性格:穏やか
個体値:A不問5V
色:通常色
ボール:ダイブボール
【希望するポケモン】ヒトデマン(アナライズ)A不問5V

レート厳しいと思いますので
http://yakkun.com/bbs/trade/n53267からも出せます。
検討のほどよろしくお願いします。
@TWARKRY/T田13/08/30 23:37
TWARKRY(求)色タッツー (出)孵化乱数、色準伝
交換ありがとうございました。個体オッケーでした!
また機会があればよろしくお願いします。

タッツーの使用seedは
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
16年1月26日17時47分26秒 c7c,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,9E02B0AEC73B1064
です。
@TWARKRY/T田13/08/11 20:03

スポンサーリンク