ポケモントレード

@TWARKRY コメント履歴 (187件)

スポンサーリンク

TWARKRY出)映画色ゲノセクト 求)北米乱数、トルネロス他
募集はこちらから掛けると書いておいたのですが。

交換ありがとうございました。個体確認しました。また機会があればよろしくお願いします。
一応こちらの個体も確認ください。
@TWARKRY/T田13/07/21 22:07
TWARKRY出)映画色ゲノセクト 求)北米乱数、トルネロス他
そろそろ潜ります。
@TWARKRY/T田13/07/21 22:01
TWARKRY出)映画色ゲノセクト 求)北米乱数、トルネロス他
>>22
了解しました。時間になったらよろしくお願いします。

>>23
お疲れ様です。時間の件了解しました。
@TWARKRY/T田13/07/21 20:10
TWARKRY出)映画色ゲノセクト 求)北米乱数、トルネロス他
遅れて申し訳ありません。出かけるのでしばらくコメントできなくなります。
>>19
お疲れ様です。ファイヤーは31-30-30-30-30-30でお願いします。

>>20
お疲れ様です。
五世代の交換でお願いします。
交換の時間は今から出かけて帰ってくるのが19時くらいなので今日でしたら20時〜1時辺りまで対応できます。
@TWARKRY/T田13/07/21 13:25
TWARKRY出)映画色ゲノセクト 求)北米乱数、トルネロス他
>>16
遅れてすいません;

交換ありがとうございました。個体確認しました。また機会があればよろしくお願いします。
一応こちらの個体も確認ください。
@TWARKRY/T田13/07/20 20:16
TWARKRY出)映画色ゲノセクト 求)北米乱数、トルネロス他
>>13
お疲れ様です。時間は今日の20時頃いかがでしょうか。
@TWARKRY/T田13/07/20 18:44
TWARKRY出)映画色ゲノセクト 求)北米乱数、トルネロス他
>>11
こんばんは。了解しました。順調そうでなによりです。
@TWARKRY/T田13/07/19 22:07
TWARKRY出)映画色ゲノセクト 求)北米乱数、トルネロス他
>>9
了解です。

【交換予定の方々へ】
・seedを「あげるモノ」欄に提示しておきました。他に提示するべきものがあるなら仰ってください。

・何かしらの連絡があればこちらとしては助かります。

・交換予定は日曜日以降と書いてありましたが、時間がとれて乱数できるので今日か明日でも大丈夫になりました。
@TWARKRY/T田13/07/19 18:34
TWARKRY出)映画色ゲノセクト 求)北米乱数、トルネロス他
>>7
NNは決まり次第補足メッセージ欄に書いておきます。
スーパーで大丈夫です。よろしくお願いします。
@TWARKRY/T田13/07/19 18:14
TWARKRY出)映画色ゲノセクト 求)北米乱数、トルネロス他
>>5
なるほど。ではその全てつまり
・色臆病めざ飛ボルトロス@ダイブ
・色控えめめざ炎スイクン@ダイブorスーパー
・色控えめめざ炎フリーザー@ダイブorスーパー
・色サンダーめざ氷@ゴージャス
とではいかがでしょう?
@TWARKRY/T田13/07/19 18:06
TWARKRY出)映画色ゲノセクト 求)北米乱数、トルネロス他
>>3
色スイクンと色フリーザーは>>1にある個体ですか?
それと色サンダーの詳細を聞いても教えていただいてもいいでしょうか。
@TWARKRY/T田13/07/19 17:51
TWARKRY出)映画色ゲノセクト 求)北米乱数、トルネロス他
>>1
コメントありがとうございます。
色めざ飛ボルトはA不問性格臆病@ダイブを希望しています。
しかしそれだけですとちょっと厳しいかなと思ってるので・・・。
禁伝は求めていなく、ポリゴンは先約があって一匹で充分ですので今回は見送らさせていただきます。また機会があればお願いします。
@TWARKRY/T田13/07/19 17:25
TWARKRY出)5V前売り券夢ミュウツー、映画色ゲノセクト 求)色々
>>36
よろしくお願いします。

キリがいいので一旦板を作り直します。
こういった行為がダメとは書かれてないのでやりますが、そういうのはやめた方がいいのであれば言ってください。
@TWARKRY/T田13/07/18 21:17
TWARKRY出)5V前売り券夢ミュウツー、映画色ゲノセクト 求)色々
>>34
それでお願いします。NNはまた考えておきますので後ほど確認をば。
今日中には決まると思います。
@TWARKRY/T田13/07/18 20:52
TWARKRY出)5V前売り券夢ミュウツー、映画色ゲノセクト 求)色々
>>32
アナライズポリゴンの件大丈夫です。
めざ飛ボルトロスとコビットを抜いて色臆病スイクンではどうですか?
@TWARKRY/T田13/07/18 19:17
TWARKRY出)5V前売り券夢ミュウツー、映画色ゲノセクト 求)色々
【交換予定の方々へ】
NNは決まり次第、「補足メッセージ」の欄に書いておきます。
早めに決めますので、お手数をおかけしますが逐一確認をお願いします。
@TWARKRY/T田13/07/18 19:02
TWARKRY出)5V前売り券夢ミュウツー、映画色ゲノセクト 求)色々
>>28
此方こそよろしくお願いします。
交換日、seedの件大丈夫です。
@TWARKRY/T田13/07/18 19:01
TWARKRY出)5V前売り券夢ミュウツー、映画色ゲノセクト 求)色々
>>27
なるほど。では
アナライズ控え目コイルめざ氷(31-6-30-31-31-31)@モンボ
アナライズ6V穏やかポリゴン@ドリーム
ノーガード意地っ張りゴビット@ダイブ
色臆病5Vスイクン@スーパー
めざ飛ボルト(U-U-U-U-U-V)@ダイブ
でいかがでしょうか。
@TWARKRY/T田13/07/18 18:59
TWARKRY出)5V前売り券夢ミュウツー、映画色ゲノセクト 求)色々
>>24
コメントありがとうございます。
欲しいものはちらほらあるのですが、レートがちょっと厳しいですね・・・。
アナライズポリゴンとかDPtの色野生乱数とかできませんか?

>>25
色めざ飛ボルトは魅力的ではあるのですが、BW準伝は間に合っているのですこし厳しいですかね・・・。
@TWARKRY/T田13/07/18 18:40
TWARKRY出)5V前売り券夢ミュウツー、映画色ゲノセクト 求)色々
>>19
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんがめざ氷ボルトは持っているので見送らさせて頂きます。
また機会があればろしくお願いします。

>>21
それでよろしくお願いします。NNをちょっと考えさせてください。

>>22
7月下旬〜8月上旬までの間と考えてよろしいでしょうか。大丈夫ですよ。
@TWARKRY/T田13/07/18 18:13

スポンサーリンク