ポケモントレード

@Jin_saaay コメント履歴 (29件)

スポンサーリンク

Jin_saaayルアボひかえめA抜けヒンバス
>>8
すみません、電源落ちです。5分ほどお待ちくださいませ。
@Jin_saaay/ジンsay20/01/01 16:54
Jin_saaayルアボひかえめA抜けヒンバス
>>8
かしこまりました!今から潜ります。
@Jin_saaay/ジンsay20/01/01 16:48
Jin_saaayルアボひかえめA抜けヒンバス
はじめまして。スタリバと申します。
こちらまだ募集しておりましたら、当方のラブボ入りCぬけ(まあまあ)ようき♀ポニータをそちらのA0♀すいすいヒンバスと交換していただけませんでしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします。
@Jin_saaay/ジンsay20/01/01 16:41
Jin_saaay求)ドリームボール 出)かえんだま
迅速な交換ありがとうございましたー!
@Jin_saaay/ジンsay19/12/31 02:22
Jin_saaay求)ドリームボール 出)かえんだま
すみません、お名前わからなくて中止してしまいました!さやこさんでしたね!もう一度お願いします!
@Jin_saaay/ジンsay19/12/31 02:21
Jin_saaay求)ドリームボール 出)かえんだま
すみません、おなまえさやこさんではないですよね…?
@Jin_saaay/ジンsay19/12/31 02:20
Jin_saaay求)ドリームボール 出)かえんだま
>>1
ユキハミはご入用でしょうか?
@Jin_saaay/ジンsay19/12/31 02:15
Jin_saaay求)ドリームボール 出)かえんだま
>>1
OJAMAJOさん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いいたします。
今いらっしゃいましたら、反応確認次第パスワード0321で交換募集かけますね。
アイテムつけるポケモンは何でも構いませんので!
@Jin_saaay/ジンsay19/12/31 02:12
Jin_saaay求(ゴーストの通信進化
スレとは関係ないのですが、見ていて応援したくなりました。
ゲンガー育成頑張ってください!
@Jin_saaay/ジンsay19/12/29 23:11

スポンサーリンク