ポケモントレード

@KidsSuno コメント履歴 (26件)

スポンサーリンク

KidsSuno(求)ながねぎ
>>6 こちらこそありがとうございました!
@KidsSuno/Suno20/02/04 22:08
KidsSuno(求)ながねぎ
>>3 それなら10時からでいいですか?
 交換パスワードは2590でお願いします。
@KidsSuno/Suno20/02/04 20:42
KidsSuno(求)ながねぎ
>>1 初めまして!
 交換ポケモン把握です。
 交換時刻は0時でもよろしいでしょうか?
@KidsSuno/Suno20/02/04 18:10
KidsSuno(求)夢カモネギ、夢ミブリム、かえんだま
>>17 交換ありがとうございました!
@KidsSuno/Suno20/02/03 00:22
KidsSuno(求)夢カモネギ、夢ミブリム、かえんだま
>>17 返事遅れてすみません!
 今から3685で向かいます!!
@KidsSuno/Suno20/02/03 00:19
KidsSuno(求)夢カモネギ、夢ミブリム、かえんだま
>>14 こんばんは。
 夢イエッサン把握です。
 交換は都合が良いなら今からでも出来ます。
 
@KidsSuno/Suno20/02/03 00:09
KidsSuno(求)夢カモネギ、夢ミブリム、かえんだま
>>12 交換ありがとうございました!
@KidsSuno/Suno20/02/03 00:07
KidsSuno(求)夢カモネギ、夢ミブリム、かえんだま
>>12 返答ありがとうございます。
 では0時から2590で交換貼っておきます。
 よろしくお願いします!
@KidsSuno/Suno20/02/02 23:38
KidsSuno(求)夢カモネギ、夢ミブリム、かえんだま
>>10 こんにちは、対応が遅れてすみません。
 夢イエッサン把握です。
 交換は今日出来るのであれば0時頃でもよろしいでしょうか?
@KidsSuno/Suno20/02/02 20:20
KidsSuno(求)すっぱいりんご、かえんだま
>>9 交換ありがとうございました!
@KidsSuno/Suno20/01/14 23:24
KidsSuno(求)すっぱいりんご、かえんだま
>>9 鷹月さん交換よろしいでしょうか?
 2560で交換貼っておきます。
 よろしくお願いします。
@KidsSuno/Suno20/01/14 23:13
KidsSuno(求)すっぱいりんご、かえんだま
>>15 こちらこそありがとうございました。
@KidsSuno/Suno20/01/14 23:12
KidsSuno(求)すっぱいりんご、かえんだま
>>7 アルフさん交換よろしいですか?
 2560で貼っておきます。
 よろしくお願いします。
@KidsSuno/Suno20/01/14 23:03
KidsSuno(求)すっぱいりんご、かえんだま
>>11 交換ありがとうございました!
@KidsSuno/Suno20/01/14 23:02
KidsSuno(求)すっぱいりんご、かえんだま
>>6 では先にまとさんからお願いします。
 パスワード2560で貼っておきます。
 よろしくお願いします。
 
@KidsSuno/Suno20/01/14 22:57
KidsSuno(求)すっぱいりんご、かえんだま
>>3 はじめまして。
 コメントありがとうございます。
 スピードボール了解です。
 いつ頃交換できますか?
@KidsSuno/Suno20/01/14 22:54
KidsSuno(求)すっぱいりんご、かえんだま
>>2 はじめまして。
 コメントありがとうございます。
 ムーンボール了解です。
 いつ頃交換できますか?
@KidsSuno/Suno20/01/14 22:53
KidsSuno(求)すっぱいりんご、かえんだま
>>1 はじめまして。
 ムーンボール了解です。
 いつ頃交換できますか?
@KidsSuno/Suno20/01/14 22:52
KidsSuno(求)夢ウリムー、夢ツボツボ、夢ユキワラシ、かえんだま
>>5 いえいえ!
 交換ありがとうございました。
@KidsSuno/Suno20/01/14 22:18
KidsSuno(求)夢ウリムー、夢ツボツボ、夢ユキワラシ、かえんだま
>>3 こんばんは。
 22 時からパスワード1590で通信交換貼っておきます。
よろしくお願いします。
 
@KidsSuno/Suno20/01/14 21:44

スポンサーリンク