ポケモントレード

@haruyaaa コメント履歴 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

haruyaaa出)イーブイ ヌメラ ヤヤコマ ガルーラ フシギダネ ロトム ゴース 求)厳選余り
はじめまして ヌメラの厳選余りがもし通常特性♀なら欲しいと思い書き込ませていただきました。 
こちらが出せるものはニャスパー(あくびトリックねこ遺伝)、エアームド(のろいふきとばし嘴遺伝)、グライガー、チゴラスあたり(いづれも必要箇所4V)です
もしよろしければご検討よろしくお願いします。
ツイッターの方にご連絡頂く方が早めのお返事ができると思います
@haruyaaa/孤独大好きコミュ障bot13/11/25 01:36
haruyaaaXY 出)孵化あまり 求)孵化あまり
それとツイッターに通知頂けると早めに気づけると思います!
@haruyaaa/孤独大好きコミュ障bot13/11/07 20:05
haruyaaa(求)孵化余り(出)孵化余り
今夜は基本大丈夫なので言って頂ければその時交換出来ると思います!
ツイッターにリプ頂けると気づくと思います!
@haruyaaa/孤独大好きコミュ障bot13/11/07 18:00
haruyaaaXY 出)孵化あまり 求)孵化あまり
ウパー了解しました〜
HBDVS0希望できたらうれしいです!
@haruyaaa/孤独大好きコミュ障bot13/11/07 17:57
haruyaaa(求)孵化余り(出)孵化余り
初めまして。HABCS♀ふくがんコフキムシを交換していただきたくて書き込みさせていただきました。

こちらがだせそうなものは、夢フカマル、夢ミニリュウ、夢ニャスパー、夢ヤヤコマ、エアームド、夢ウパー、夢グライガー あたりです(必要箇所4V)。

もしよろしければご検討よろしくお願いします
@haruyaaa/孤独大好きコミュ障bot13/11/07 01:42
haruyaaa出)5V孵化余り。ラッキーなど 求)エアームド♀inゴジャボある方お願いします
すみません;
夢ウパーはつがいは無理でした;
つがいが可能なのは夢グライのみとなります;
@haruyaaa/孤独大好きコミュ障bot13/11/07 01:31
haruyaaa出)5V孵化余り。ラッキーなど 求)エアームド♀inゴジャボある方お願いします
はじめまして。つがいのチゴラスを交換して頂きたくて書き込みさせていただきました。

こちら夢グライガーと夢ウパーの必要箇所4Vいます。

もしよろしければご検討をよろしくおねがいします
@haruyaaa/孤独大好きコミュ障bot13/11/07 01:30
haruyaaaXY 出)孵化あまり 求)孵化あまり
初めまして勇敢最遅ヒトツキを交換して頂きたいと思い書き込みさせていただきました。
こちらが出せるものは
クレッフィ、ヒトデマン、夢フカマル、夢ミニリュウ、夢ニャスパー、夢ヤヤコマ、エアームド、夢ウパー、夢グライガー あたりです(必要箇所4V)。
もしよろしければご検討お願いします
@haruyaaa/孤独大好きコミュ障bot13/11/07 01:17
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク