ポケモントレード

@sphinx1013 コメント履歴 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

sphinx1013出)ポイマ求)コイキング、ロトム孵化乱数
@mizuchi0624/mizuchiさん
通信トラブルで時間お掛けしてすみませんでした。
個体値確認しました。バッチリです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sphinx1013/スフィンクス13/04/03 23:12
sphinx1013出)ポイマ求)コイキング、ロトム孵化乱数
@mizuchi0624/mizuchiさん
調べたところ、めざパ氷70なのでいいですよ。
むしろ混乱で食らうダメ下がるのでラッキーです。
特殊しか使う予定はないので。
その個体でも交換OKです。
@sphinx1013/スフィンクス13/04/03 15:03
sphinx1013出)ポイマ求)コイキング、ロトム孵化乱数
@ippo4426/はじめの一歩さん
交換ありがとうございました。
個体値もバッチリです。><b
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@sphinx1013/スフィンクス13/04/03 12:36
sphinx1013出)ポイマ求)コイキング、ロトム孵化乱数
@ippo4426/はじめの一歩さん
作り直して貰えるなら待ちますよ。
もともと孵化乱数代行をお願いしてたので。
希望の個体値で用意して頂けるなら
よろしくお願いします。
出来ましたらまた、声掛けてください。
@sphinx1013/スフィンクス13/04/03 12:16
sphinx1013出)ポイマ求)コイキング、ロトム孵化乱数
@ippo4426/はじめの一歩
色違い陽気でしたが、確認したところ個体値が全然違いましたよ。
交換して貰えますか?
@sphinx1013/スフィンクス13/04/03 12:05
sphinx1013出)ポイマ求)コイキング、ロトム孵化乱数
@ippo4426/はじめの一歩さん
大丈夫ですよ。
じゃあ今から準備して、潜りますね。
よろしくお願いします。
@sphinx1013/スフィンクス13/04/03 11:48
sphinx1013出)ポイマ求)コイキング、ロトム孵化乱数
書き込みありがとうございます。
@ippo4426/はじめの一歩さん
はじめまして。
書き方が悪かったですね。
今回一体ずつの募集です。
ポイマ2個と6v色違い陽気コイキングの交換でお願いできますか?
時間はどうしますか?
本日なら今から、夕方4時までか夜遅くなら可能です。

@mizuchi0624/mizuchiさん
はじめまして。
ではロトムお願いできますか?
受け渡しは、22時半以降でお願いしたいです。
@sphinx1013/スフィンクス13/04/03 11:38
sphinx1013[ボックス整理] (出)夢♀、遺伝♂  (求)BPアイテム
お手数おかけしてすみません。
ありがとうございました~
@sphinx1013/スフィンクス13/01/25 23:12
sphinx1013[ボックス整理] (出)夢♀、遺伝♂  (求)BPアイテム
そうですか。すみません
何かと。少し待ちます。
ゆっくりでどうぞ
@sphinx1013/スフィンクス13/01/25 23:07
sphinx1013[ボックス整理] (出)夢♀、遺伝♂  (求)BPアイテム
すみません。
 24時ですね。合わせます。連絡遅れてすみません
@sphinx1013/スフィンクス13/01/25 23:05
sphinx1013[ボックス整理] (出)夢♀、遺伝♂  (求)BPアイテム
分かりました。
よかった。
今から潜りますね。
よろしくお願いします。
@sphinx1013/スフィンクス13/01/25 23:02
sphinx1013[ボックス整理] (出)夢♀、遺伝♂  (求)BPアイテム
もう随分経っていますが、まだこちら募集していますか??
襷で遺伝ウリムー♂をお願いしたいのですが・・・
希望時間は、11時から1時でお願いしたいです。
@sphinx1013/スフィンクス13/01/25 18:22
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク