ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

スフィンクスさんのプロフィール

sphinx1013
Twitterアカウント
@sphinx1013
名前
スフィンクス
フレンドコード
未設定

あまり呟きません。 〜好き〜 古畑任三郎・麻雀・るーすぼーい・アイマス・自転車・ニコニコ動画・MTG・ポケモンホワイト2

登録日 : 2012/12/20

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@sphinx1013【終】出)ポイマ求)コイキング、ロトム孵化乱数 (21)
出:一体に付きポイマ 2個でお願いしたいです。 初めて募集かけるので、レートがわからないので少し安めですが、宜しくお願いします。 他に希望があれば、飴、ポイア、〈水、リフ、光〉の石なら付けられます。 あ...
求:通常特性で 色はどちらでもいいです。まあ出来ればコイキングは光ってると喜びます。(笑) 陽気  6vかc不問5vコイキング 控えめ めざパ氷理想個体 ロトム
@sphinx1013/スフィンクス2013/04/03 10:42

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

sphinx1013出)ポイマ求)コイキング、ロトム孵化乱数
@mizuchi0624/mizuchiさん
通信トラブルで時間お掛けしてすみませんでした。
個体値確認しました。バッチリです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sphinx1013/スフィンクス13/04/03 23:12
sphinx1013出)ポイマ求)コイキング、ロトム孵化乱数
@mizuchi0624/mizuchiさん
調べたところ、めざパ氷70なのでいいですよ。
むしろ混乱で食らうダメ下がるのでラッキーです。
特殊しか使う予定はないので。
その個体でも交換OKです。
@sphinx1013/スフィンクス13/04/03 15:03
sphinx1013出)ポイマ求)コイキング、ロトム孵化乱数
@ippo4426/はじめの一歩さん
交換ありがとうございました。
個体値もバッチリです。><b
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@sphinx1013/スフィンクス13/04/03 12:36
sphinx1013出)ポイマ求)コイキング、ロトム孵化乱数
@ippo4426/はじめの一歩さん
作り直して貰えるなら待ちますよ。
もともと孵化乱数代行をお願いしてたので。
希望の個体値で用意して頂けるなら
よろしくお願いします。
出来ましたらまた、声掛けてください。
@sphinx1013/スフィンクス13/04/03 12:16
sphinx1013出)ポイマ求)コイキング、ロトム孵化乱数
@ippo4426/はじめの一歩
色違い陽気でしたが、確認したところ個体値が全然違いましたよ。
交換して貰えますか?
@sphinx1013/スフィンクス13/04/03 12:05

もっと見る (12件) >>

スポンサーリンク