ポケモントレード

@innocence353 コメント履歴 (547件)

スポンサーリンク

innocence353(出)6Vメタモン (求)ひかりのねんど
NNは イザナミ でお願いいたします。
@innocence353/いのせんす13/08/10 04:38
innocence353(出)6Vメタモン (求)ひかりのねんど
こんばんは。今すぐにでも交換可能ですがいかがでしょうか?
@innocence353/いのせんす13/08/10 04:17
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
頂いたエンテイも希望通りの個体でした。
また機会があれば交換して頂けると幸いです。
@innocence353/いのせんす13/08/09 01:52
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
交換ありがとうございました。
個体値や性格等はこちらでも再三確認致しましたので問題は無いと思いますが、念の為しもも様ご自身での確認をよろしくお願いいたします。
@innocence353/いのせんす13/08/09 01:42
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
構いませんよ。潜って募集していますので、声をかけてください。
@innocence353/いのせんす13/08/09 01:17
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
かしこまりました。変更次第潜ります。
@innocence353/いのせんす13/08/09 01:10
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
構いませんよ。交換時間5分前には希望NNを教えて頂けると助かります。
@innocence353/いのせんす13/08/08 23:59
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
こちらの都合に合わせて頂きありがとうございます。
では24時に交換よろしくお願いします。
@innocence353/いのせんす13/08/08 18:47
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
申し訳ないのですが、こちらの交換可能時間は>>9の通りです。
24時では遅すぎるでしょうか?
@innocence353/いのせんす13/08/08 18:45
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
大変お待たせいたしました。
承っていた5匹の孵化が完了しましたのでご報告に上がりました。

一つご確認したい点があるのですが、イーブイのAは14でも構わないでしょうか?

問題が無いようでしたら5体の希望NNを仰ってください。
こちらの希望するエンテイですが、出来ればデフォルトのまま交換して頂きたいです。
@innocence353/いのせんす13/08/08 03:38
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
ありがとうございます。
孵化が完了次第コメントにてお知らせ致します。
@innocence353/いのせんす13/08/08 00:43
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
申し訳ございません。
先ほど3時までには終わると言いましたが、遺伝♂の準備を考慮に入れてなかったので交換時間を明日にして頂けないでしょうか?
@innocence353/いのせんす13/08/08 00:40
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
夢イーブイのみSEED検索からとなりますので、具体的な終了時間はお答えできませんが、3時までには終わるかと思います。
@innocence353/いのせんす13/08/08 00:23
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
かしこまりました。NNの希望はございませんか?
@innocence353/いのせんす13/08/08 00:18
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
それでは希望の個体と期限を教えていただけますでしょうか?
尚、こちらの交換可能時間は10日(土)までは24時〜朝方まで、
11、12日であれば、しもも様の要望に応えられると思います。
@innocence353/いのせんす13/08/07 23:47
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
お時間さえ頂けるのであればすべて指定可能です。
卵渡しのみ不可なのですがそれでも構わないでしょうか?
@innocence353/いのせんす13/08/07 23:40
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
色孵化5体と交換して頂けると有難いです。
@innocence353/いのせんす13/08/07 23:35
innocence353出 不意打ち教えポケモン&エンテイ
こんばんは。
エンテイを希望したいのですが、色孵化との交換は受け付けて頂けますでしょうか?
@innocence353/いのせんす13/08/07 23:15
innocence353求)孵化乱数(色も)  出)第四世代色固定乱数など「準伝」通常色もあります
すべて希望通りだったようで安心しました。

3体もの禁伝を提供してくださりありがとうございました。
また機会があれば交換して頂けるとありがたいです。
@innocence353/いのせんす13/08/06 23:50
innocence353求)孵化乱数(色も)  出)第四世代色固定乱数など「準伝」通常色もあります
交換ありがとうございました。
個体値や性格等はこちらで再三確認いたしましたが念の為、ケンツ様ご自身での確認をよろしくお願いいたします。
個体が多く時間がかかると思いますので、しばらくお待ちしております。
@innocence353/いのせんす13/08/06 23:36

スポンサーリンク