ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

葉月さんのプロフィール

legless_R
Twitterアカウント
@legless_R
名前
葉月
フレンドコード
未設定

pkmnのためだけに生きたい。目指すは廃人!出発進行!が合言葉。FBRはお気軽に。当方成人済みです。

登録日 : 2012/12/14

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@legless_R【終】(求)夢♀(出)夢♀、遺伝親♂、飴、パワー系アイテム (11)
出:アイテムはパワー系や飴などを提供致します。 パワー系はパワーアンクル、パワーレンズ、パワーバンドになります。 また夢特性♀、遺伝親♂などをご希望の方は下記に記載していますのでそちらを見て頂ければと思い...
求:こちらの所持していない夢特性の♀、乱数産、色違いなど募集しております。 提示して頂ければ幸いです。 ※現在、アイテムは募集しておりません。ご了承ください。
@legless_R/葉月2013/08/19 21:16

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

legless_Rポイマ大募集!!!!!!!!
交換ありがとうございました!
お手数をかけ、申し訳ありませんでした。
頂いたポケモンは大切にさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
@legless_R/葉月13/08/25 00:13
legless_Rポイマ大募集!!!!!!!!
今から潜ります!
@legless_R/葉月13/08/24 23:57
legless_Rポイマ大募集!!!!!!!!
それでは、0時にお願いします。
@legless_R/葉月13/08/24 23:19
legless_R出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
交換ありがとうございました!
お手数をお掛けして、すみません!
いただいたゾロアは大切に育てます。
本当にありがとうございました。(*^^*)
@legless_R/葉月13/08/23 22:06
legless_Rポイマ大募集!!!!!!!!
すみません!またすぐ出掛けなければならなくなりましたので、明日の夜でも大丈夫でしょうか?
今、一度他の方と交換が入っていまして、それが終わり次第また出掛けなければならなくて。本当に申し訳ないですorz
@legless_R/葉月13/08/23 21:57

もっと見る (29件) >>

スポンサーリンク