ポケモントレード

@p990pp990 コメント履歴 (192件)

スポンサーリンク

p990pp990出)かえんだま、どくどくだま 求)色違い
>>14
運なのでなんとも言えないのですが、一日待って頂ければ大丈夫かと思います
@p990pp990/パラポラほっぽー19/12/14 02:03
p990pp990出)ムンボ個体 求)BPアイテム
>>10
交換ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします!、
@p990pp990/パラポラほっぽー19/12/14 00:08
p990pp990出)ムンボ個体 求)BPアイテム
>>8
では夢ジグザグマでお願いします!

明日は22時以降なら交換できると思いますが、それでもよろしいでしょうか
@p990pp990/パラポラほっぽー19/12/14 00:01
p990pp990出)ムンボ個体 求)BPアイテム
はじめまして、こんばんは!
夢ミブリムが欲しいのですが、よろしいでしょうか

こちらは毒毒玉出せます
@p990pp990/パラポラほっぽー19/12/13 21:46
p990pp990出)かえんだま、どくどくだま 求)色違い
>>11
はじめまして、対応が遅くなってしまい申し訳ありません

只今火炎玉の在庫が切れておりまして、火炎玉が確保できるまで待って頂いて、確保でき次第の交換では駄目でしょうか……?
@p990pp990/パラポラほっぽー19/12/13 20:42
p990pp990出)かえんだま、どくどくだま 求)色違い
>>9
すみません今火炎玉の在庫がひとつしかない状況となってまして、どちらか片方とは今日交換できるのですが、
もう片方との交換は火炎玉を確保でき次第交換では駄目でしょうか…?
@p990pp990/パラポラほっぽー19/12/13 20:39
p990pp990出)かえんだま、どくどくだま 求)色違い
>>9
かえんだま2個と交換でよろしいですか?

申し訳ないのですが、今日はもう就寝したいのでまた明日交換させて頂く形でもよろしいでしょうか
@p990pp990/パラポラほっぽー19/12/13 01:05
p990pp990出)かえんだま、どくどくだま 求)色違い
>>7こちらこそ交換ありがとうございました!
@p990pp990/パラポラほっぽー19/12/11 19:03
p990pp990出)かえんだま、どくどくだま 求)色違い
>>了解しました、ではパス「2733」で潜ります

こちらTN「:なんぼく」です
@p990pp990/パラポラほっぽー19/12/11 18:59
p990pp990出)かえんだま、どくどくだま 求)色違い
>>3では今からお願いしてもよろしいでしょうか

すぐに準備しますので
@p990pp990/パラポラほっぽー19/12/11 18:54
p990pp990出)かえんだま、どくどくだま 求)色違い
>>1
BPアイテム無しで問題ないです
本日中に交換できますでしょうか?
都合のつく時間等教えて頂けたら嬉しいです
@p990pp990/パラポラほっぽー19/12/11 18:40
p990pp990卵孵化厳選に必要不可欠なあいつ
はじめまして!交換ありがとうございました!
LV49の性格素直のメタモンと火炎玉の交換でしたが、
AS抜け4vメタモンを、努力値を振って全ての能力値を偽装する手腕。実に見事でした!

交換終了と共に私のTwitterアカウントをブロックする対応もとても迅速でした!

また機会があれば是非交換のほど、宜しくお願い致します^ ^
@p990pp990/パラポラほっぽー19/12/10 21:11

スポンサーリンク