ポケモントレード

@ruchika864 コメント履歴 (40件)

スポンサーリンク

ruchika864出)クラウンスイクン求)希望なし
こんばんは
6V臆病ススムミュウ、臆病5V地球投げガルーラなどはどうでしょうか
@ruchika864/るちか14/08/24 19:59
ruchika864出)ポイマ、王冠大放出
交換ありがとうございました^^
@ruchika864/るちか13/01/02 00:53
ruchika864出)ポイマ、王冠大放出
シロネコさん

今から潜ります
@ruchika864/るちか13/01/02 00:37
ruchika864出)ポイマ、王冠大放出
了解です。
それでは12時過ぎにまた来ますね。
@ruchika864/るちか13/01/01 22:53
ruchika864出)ポイマ、王冠大放出
こんばんはー

いじっぱり6V鉄の拳ドッコラー♂、
いじっぱり6Vテクニストライク♂ 出せます。
1:1だとこちらとしては嬉しいのですがどうでしょうか?
@ruchika864/るちか13/01/01 22:20
ruchika864出)色孵化乱数代行 求)遺伝 親♂
交換ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
@ruchika864/るちか13/01/01 22:10
ruchika864出)色孵化乱数代行 求)遺伝 親♂
遅れてしまい申し訳ないです。
今潜ります
@ruchika864/るちか13/01/01 22:04
ruchika864求!孵化乱数!
交換ありがとうございました(^_^)
一度確認はしましたが、万が一違った場合はすぐに作り直しますので教えてください。
@ruchika864/るちか13/01/01 21:46
ruchika864求!孵化乱数!
気づくの遅れて申し訳ないです。
今潜りますね
@ruchika864/るちか13/01/01 21:40
ruchika864求!孵化乱数!
遅れても問題ないですよ。
9時55分〜10時15分くらいまでは予定が入っていますのでできません。
その時間以外は大丈夫です。
@ruchika864/るちか13/01/01 21:23
ruchika864求!孵化乱数!
こんにちはー
すぐには用意できませんが孵化乱数受けます。
こちらの希望は夢♀キバニアとピチューです。
時間帯は9時半頃です。
@ruchika864/るちか13/01/01 20:27
ruchika864求)夢特性
確認完了しました。
交換ありがとうございました(^-^)
@ruchika864/るちか13/01/01 19:42
ruchika864出)色孵化乱数代行 求)遺伝 親♂
22時頃で大丈夫です。
それではその時間帯にまたコメントしますね。
@ruchika864/るちか13/01/01 19:14
ruchika864求)夢特性
通常のポケモンと同じように交換可能なので大丈夫です。
交換は7時半頃でどうでしょうか?
@ruchika864/るちか13/01/01 19:12
ruchika864出)色孵化乱数代行 求)遺伝 親♂
意地っ張りで大丈夫です。
8時頃には出来上がると思いますが時間帯はどうしますか?
@ruchika864/るちか13/01/01 19:09
ruchika864求)夢特性
すいませんお待たせしました。
グライガー増殖完了しました。
@ruchika864/るちか13/01/01 19:05
ruchika864出)色孵化乱数代行 求)遺伝 親♂
わかりました。ドーブルはこちらで用意します。
ワニノコといったのですが伝わってなかったのでしょうか?
NNはダイルでお願いします
@ruchika864/るちか13/01/01 19:03
ruchika864出)色孵化乱数代行 求)遺伝 親♂
6Vワニノコの色乱数をお願いします。
NNはすいませんがまだ決めてないので交換前に伝える形でよろしいでしょうか?
@ruchika864/るちか13/01/01 18:35
ruchika864出)色孵化乱数代行 求)遺伝 親♂
返信遅れ申し訳ありません。
イーブイとドーブル代行させていただきます。
一先ずイーブイとドーブルを交換、その後ドーブルと代行ポケモン交換でお願いします。
@ruchika864/るちか13/01/01 18:32
ruchika864*乱数余り⇔換金アイテムetc...*
返信遅れ申し訳ありません。
個体値の確認できました。
交換ありがとうございました。
@ruchika864/るちか13/01/01 18:27

スポンサーリンク