ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色孵化乱数代行 求)遺伝 親♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化乱数代行

欲しいモノ

同時遺伝可能最大数遺伝の遺伝親♂

スケッチ代行

メッセージ

レートはこちらそちらで1:2でお願いします

投稿日時 : 2013/01/01 14:55

最終更新日時 : 2013/01/01 22:11

スポンサーリンク

コメント(16件)

ruchika86416@ruchika864/るちか
交換ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
良い評価(5人)
13/01/01 22:10
kasiwa112915@kasiwa1129/かしわ
交換ありがとうございました。
良い評価(31人)
13/01/01 22:09
ruchika86414@ruchika864/るちか
遅れてしまい申し訳ないです。
今潜ります
良い評価(5人)
13/01/01 22:04
kasiwa112913@kasiwa1129/かしわ
そろそろ潜ります
良い評価(31人)
13/01/01 21:57
ruchika86412@ruchika864/るちか
22時頃で大丈夫です。
それではその時間帯にまたコメントしますね。
良い評価(5人)
13/01/01 19:14
kasiwa112911@kasiwa1129/かしわ
そうですね。22時頃希望ですがいけますか?
良い評価(31人)
13/01/01 19:11
ruchika86410@ruchika864/るちか
意地っ張りで大丈夫です。
8時頃には出来上がると思いますが時間帯はどうしますか?
良い評価(5人)
13/01/01 19:09
kasiwa11299@kasiwa1129/かしわ
コメント反映の関係か見えていませんでしたすみません。性格は意地っ張りでよろしいでしょうか?
良い評価(31人)
13/01/01 19:07
ruchika8648@ruchika864/るちか
わかりました。ドーブルはこちらで用意します。
ワニノコといったのですが伝わってなかったのでしょうか?
NNはダイルでお願いします
良い評価(5人)
13/01/01 19:03
kasiwa11297@kasiwa1129/かしわ
ドーブル持っていらっしゃるならできれば交換の手間を少なくするためにそちらで用意してもらえれば嬉しいのですがどうですか?
あと希望のポケモンと、そのNNを言ってください
良い評価(31人)
13/01/01 18:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク