ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

むぎちゃさんのプロフィール

hi_1ite
Twitterアカウント
@hi_1ite
名前
むぎちゃ
フレンドコード
未設定 (むぎ)

ポケモン剣 剣盾で仲良くしてくれる人募集中!

登録日 : 2019/12/07

最終更新日 : 2020/01/14

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@hi_1ite【終】求)ガンテツウルボ孵化余り 出)かえんだま他 (14)
出:かえんだま ぎんのおうかん6 お好きなBPアイテム2個 ガンテツ2種 他相談可 上記から1つお選び下さい
求:オシャボ孵化余り この中から5匹お願いします 通常特性 ヒポポタス ダルマッカ シェルダー サイホーン ガーディ ドッコラー モノズ モンメン アイアント 夢特性 カビゴン ...
@hi_1ite/むぎちゃ2020/01/14 01:04
@hi_1ite出)かえんだま等 求)育成済みポケモン等 (8)
出:かえんだま(在庫5) オシャボ各種 きんのおうかん ぎんのおうかん かけたポット ながねぎ すっぱいりんご お時間いただければご希望のBPアイテム取ってきます その他ご相談下さい
求:育成済みポケモン 1〜2体(2体でかえんだま+オシャボ) 色違い(かえんだま+オシャボ+ミント) 理想個体複数でも可、数は相談で
@hi_1ite/むぎちゃ2019/12/25 02:09
@hi_1ite出)かえんだま+α 求)色違い (10)
出:かえんだま複数も可能です ドリボ、マスボ以外のオシャボ ウルボのみ3個まで可能です きんのおうかん ポイントマックス ミント各種 かけたポット その他何かあればご提案ください
求:色違い モンボかオシャボだとありがたいです 夢特性等入手難度が高いものであればボールは問いません
@hi_1ite/むぎちゃ2019/12/18 05:59
@hi_1ite【終】出)かえんだま+α 求)色違い (8)
出:かえんだま複数も可能です(上限5) +αについて ドリボ以外のオシャボ(ウルボ、ムンボは3個まで出せます) きんのおうかん BPアイテム(お時間いただければ複数可) かわらずのいし、あかいい...
求:色違い モンボかオシャボだとありがたいです 夢特性等入手難度が高いものであればボールは問いません
@hi_1ite/むぎちゃ2019/12/17 02:00

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

hi_1ite求)ガンテツウルボ孵化余り 出)かえんだま他
>>12
交換ありがとうございました!
@hi_1ite/むぎちゃ20/01/14 21:02
hi_1ite求)ガンテツウルボ孵化余り 出)かえんだま他
>>10
可能です、よろしくお願いします。
@hi_1ite/むぎちゃ20/01/14 20:51
hi_1ite求)ガンテツウルボ孵化余り 出)かえんだま他
>>8
こちらこそありがとうございました!
@hi_1ite/むぎちゃ20/01/14 01:37
hi_1ite求)ガンテツウルボ孵化余り 出)かえんだま他
>>5
了解しました、準備が整いましたらお声掛け下さい。
@hi_1ite/むぎちゃ20/01/14 01:33
hi_1ite求)ガンテツウルボ孵化余り 出)かえんだま他
>>4
了解しました、1匹目と5匹目に持たせます
@hi_1ite/むぎちゃ20/01/14 01:28

もっと見る (23件) >>

スポンサーリンク