ポケモントレード

@Alqa3Phire_ コメント履歴 (25件)

スポンサーリンク

Alqa3Phire_ラプラス
>>14
交換ありがとうございました!こちらの不手際で遅れてすみませんでした...またの機会あればよろしくお願いします!
@Alqa3Phire_/あるか20/05/07 18:50
Alqa3Phire_ラプラス
>>12
返信遅れてすみません!こちら交換今からでも可能です!
pass指定していただければ入りますね〜
@Alqa3Phire_/あるか20/05/07 18:36
Alqa3Phire_ラプラス
>>9
すみません...孵化作業してるんですけど5v止まりで6vは出ない感じですね...よろしければ、孵化作業終わり次第こちらから連絡させていただきますがどうでしょうか...?
@Alqa3Phire_/あるか20/05/07 02:50
Alqa3Phire_ラプラス
>>4
私はそちらの時間帯でも大丈夫なのですが、30分ほどお待ちいただけるのであれば、こちらとしては用意できるのですがどうでしょうか?
@Alqa3Phire_/あるか20/05/07 02:13
Alqa3Phire_ラプラス
>>4
了解です!
流れとしては、ほとんどの所がこの場でpassをどちらかが決めて、そこに入室する〜っていう流れですね。
あと、すみませんこちらちょうどナックラー6vいなくて...少しの間、孵化作業いただきますがよろしいですかね?
@Alqa3Phire_/あるか20/05/07 02:08
Alqa3Phire_ラプラス
>>2
返信遅れてすみません。交換可能ですよ〜
いつ頃交換希望ですか?
@Alqa3Phire_/あるか20/05/07 01:54
Alqa3Phire_ポニータ
>>5
交換ありがとうございました!またの機会あればよろしくお願いします!
@Alqa3Phire_/あるか20/03/28 17:59
Alqa3Phire_ポニータ
>>3
理想個体でなければ良いのならもってますよー
@Alqa3Phire_/あるか20/03/28 17:55
Alqa3Phire_ポニータ
>>1
そうです!
@Alqa3Phire_/あるか20/03/28 17:34
Alqa3Phire_夢ニャビー
>>7交換ありがとうございました!
また機会が有ればよろしくお願いします
@Alqa3Phire_/あるか20/03/14 12:21
Alqa3Phire_夢ニャビー
>>5
それでは12時20分にpass7487に部屋開けますね
@Alqa3Phire_/あるか20/03/14 12:11
Alqa3Phire_夢ニャビー
>>3
了解です
いつ頃交換行けますかね?
@Alqa3Phire_/あるか20/03/14 11:54
Alqa3Phire_夢ニャビー
>>1
ボールの種類教えてもらってもよろしいですか?
@Alqa3Phire_/あるか20/03/14 11:36
Alqa3Phire_出:非売品ボール入り孵化余りなど 求:ルアーボール入り孵化余りなど
>>6
こちらこそ、勘違いしてたみたいで...申し訳ないです。
@Alqa3Phire_/あるか20/03/14 01:31
Alqa3Phire_出:非売品ボール入り孵化余りなど 求:ルアーボール入り孵化余りなど
コメント失礼します

【提供】ルアボ入り夢シェルダー
【希望】夢ニャビー
【TN】あるか
【交換可能日時】6時から12時以外

検討のほどよろしくお願いします
@Alqa3Phire_/あるか20/03/14 00:02
Alqa3Phire_ゼニガメ
>>7
こちらこそ、交換ありがとうございました!
@Alqa3Phire_/あるか20/03/13 20:23
Alqa3Phire_ゼニガメ
>>6
遅れてすみません!今から潜ります
@Alqa3Phire_/あるか20/03/13 20:19
Alqa3Phire_ゼニガメ
20時頃にはこちらは交換可能です〜
@Alqa3Phire_/あるか20/03/13 16:47
Alqa3Phire_ゼニガメ
>>1
了解です!時間帯については20時頃またメッセージ飛ばすので構いませんか?
@Alqa3Phire_/あるか20/03/13 16:47
Alqa3Phire_孵化余り交換
こちらこそありがとうございました!またの機会あれば是非ともよろしくお願いします!
@Alqa3Phire_/あるか19/12/05 21:39

スポンサーリンク