ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ラプラス

あげるモノ

夢モグリュー
夢イーブイ ラブボ
夢ココガラ
夢バチンウニ
バチュル 5v ダークボール
夢ユニラン
モルペコ 5v
ガーディ 5v
ワシボン 4v ラブボ ようき
ナックラー  6v
夢ネイティ
夢シェルダー ルアボ
ドラメシア ムンボ ウルボ
夢ジャラコ
夢コイキング ルアボ
夢ヒドイデ ラブボ
夢ウパー
夢ロコン ウルボ
ゼニガメ 5v
夢フシギダネ
夢ニャビー

欲しいモノ

キョダイラプラス
(スーパー、ハイパー以外で)
個体値問いません

メッセージ

オシャボかつ、高個体、♂であればマスターボールもお付けすることができます。
はじめにボールの提示していただければ幸いです。

投稿日時 : 2020/05/04 16:43

スポンサーリンク

コメント(16件)

ogacha_ma16@ogacha_ma/?おがちゃま?
個体値確認できました!
ありがとうございました!
評価なし
20/05/07 18:50
Alqa3Phire_15@Alqa3Phire_/あるか
>>14
交換ありがとうございました!こちらの不手際で遅れてすみませんでした...またの機会あればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
20/05/07 18:50
ogacha_ma14@ogacha_ma/?おがちゃま?
>>12
ご用意していただきありがとうございます!
パスワードは「3688」 TN「おが」です
よろしくお願いします!
評価なし
20/05/07 18:40
Alqa3Phire_13@Alqa3Phire_/あるか
>>12
返信遅れてすみません!こちら交換今からでも可能です!
pass指定していただければ入りますね〜
評価100%(3人)
20/05/07 18:36
ogacha_ma12@ogacha_ma/?おがちゃま?
>>10
お時間の指定ありませんでしたがいかがでしょうか?
今から19時までであればすぐにご対応できるので、よろしければお願いします。
評価なし
20/05/07 18:06
ogacha_ma11@ogacha_ma/?おがちゃま?
>>10
承知しました!
でしたら、本日18~24時の間でご都合よろしい時に交換をお願いしたいと思います。
夜分遅くのご連絡にも関わらず、ご対応、個体の用意をしていただきありがとうございました。
指定のお時間にまたこちらに書き込みをさせていただきますので、ご都合よろしい時間をお伝えください。よろしくお願いします。
評価なし
20/05/07 02:56
Alqa3Phire_10@Alqa3Phire_/あるか
>>9
すみません...孵化作業してるんですけど5v止まりで6vは出ない感じですね...よろしければ、孵化作業終わり次第こちらから連絡させていただきますがどうでしょうか...?
評価100%(3人)
20/05/07 02:50
ogacha_ma9@ogacha_ma/?おがちゃま?
>>7
時間になりましたがいかがでしょうか?
評価なし
20/05/07 02:46
ogacha_ma8@ogacha_ma/?おがちゃま?
>>7
でしたらその今から30分後、2:45に交換可能でしょうか?
時間になりましたらこちらに交換のパスワードを記載させていただきます。
評価なし
20/05/07 02:16
Alqa3Phire_7@Alqa3Phire_/あるか
>>4
私はそちらの時間帯でも大丈夫なのですが、30分ほどお待ちいただけるのであれば、こちらとしては用意できるのですがどうでしょうか?
評価100%(3人)
20/05/07 02:13

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク