ポケモントレード

@su09zzz コメント履歴 (822件)

スポンサーリンク

su09zzz【一時終了】出)かえんだま オシャボ本体など 求)オシャボ個体
>>42
ありがとうございます、それでは今からパス3237でお待ちしております。
TNなっすーで、ドリボ夢ロコン→フレボ夢リオルの順で交換します。
@su09zzz/ナス19/12/22 18:55
su09zzzオシャボ個体交換(例外あり)
>>3
ありがとうございます。

頂けるポケモンの個体値は4Vでも結構です。
またこちらは特に急いでいるわけではありませんので、後日交換でも大丈夫です。
@su09zzz/ナス19/12/22 18:47
su09zzz(出)理想個体(求)理想個体、飴細工
>>3
ありがとうございます。
では以下のように交換お願いできれば幸いです。
【出】
•ミブリム夢inラブラブ 、冷静S04V(A≠0)
•ベロパー♂通常inムーン、腕白C抜け5V
【求】
•ムンボ図太い夢イーブイA0♂(願い事、欠伸、泥かけ、二度蹴り)
•フレボ陽気ラルトスC抜け♂@1(黒まな、道連れ)
•ウルボスキリンシェルダーA抜け
【TN】なっすー
【時間】平日21時〜23時30分
@su09zzz/ナス19/12/22 18:30
su09zzzオシャボ個体交換(例外あり)
初めまして
以下の理想個体提供できますが、交換いかがでしょうか?
【提供】
•サイホーン夢inヘビー、勇敢S04V
遺伝技→ドラゴンダイブ
•ミブリム夢inラブラブ 、冷静S04V(A≠0)
遺伝技→お先にどうぞ、アロマミスト、先送り、ほっぺすりすり
•ホシガリス通常inウルトラ、呑気S04V
遺伝技→とっておき、丸くなる、腹太鼓、転がる
•ベロパー♂通常inムーン、腕白C抜け5V
【交換希望】
★ヘビーボール
意地っ張りヨーギラス
夢コマタナ(不意討ち遺伝)
冷静最遅日照りコータス
★ウルトラボール
夢意地っ張りダルマッカ
@su09zzz/ナス19/12/22 18:04
su09zzz(出)理想個体(求)理想個体、飴細工
>>1の者です。一部変更があります。
【時間】基本平日21時〜23時30分で対応可能です。
@su09zzz/ナス19/12/22 17:45
su09zzz(出)理想個体(求)理想個体、飴細工
お久しぶりです。先日は交換ありがとうございました。以下の国際孵化で余った理想個体同士と交換したいのですが、いかがでしょうか?

【出】•ミブリム夢inラブラブ 、冷静S04V(A≠0)
遺伝技→お先にどうぞ、アロマミスト、先送り、ほっぺすりすり
•ホシガリス通常inウルトラ、呑気S04V
遺伝技→とっておき、丸くなる、腹太鼓、転がる
•ベロパー♂通常inムーン、腕白C抜け5V
【求】交換が成立する数を見て決めたいと思います
【TN】なっすー
【時間】本日24時まで
@su09zzz/ナス19/12/22 17:41
su09zzz【一時終了】出)かえんだま オシャボ本体など 求)オシャボ個体
>>40
こんにちは、交換時間を教えていただきありがとうございます。

時間について、ひとまず19時頃で大丈夫でしょうか?
もしご都合合わないようでしたら時間の変更可能ですので、お気軽にご相談ください。
@su09zzz/ナス19/12/22 17:24
su09zzz求孵化あまり アイテム 出必要箇所4V以上の孵化あまり多数
>>64
63の者です。昨日は交換ができず申し訳ないです。

ドリームボール入りの夢ジジーロンと夢エリキテルの交換時間について、本日今から24時までは可能ですがご都合いかがでしょうか?
@su09zzz/ナス19/12/22 17:19
su09zzz【一時終了】出)かえんだま オシャボ本体など 求)オシャボ個体
>>38
なるほど、それでしたらかえんだまでお願いします笑

時間帯については基本交換できますが、予定で結構ですので時間を指定していただければよりスムーズに対応できると思います。
@su09zzz/ナス19/12/22 01:50
su09zzz【一時終了】出)かえんだま オシャボ本体など 求)オシャボ個体
>>32
ありがとうございます。

交換時間は本日の19時〜24時のどこかでいかがでしょうか。
交換希望はかえんだまの在庫ないと思いますのでひとまずドリームボールでお願いできれば幸いです。
@su09zzz/ナス19/12/22 01:37
su09zzz求孵化あまり アイテム 出必要箇所4V以上の孵化あまり多数
>>49
今日の交換は難しそうなので、また夜に出直します。
@su09zzz/ナス19/12/22 01:31
su09zzz【一時終了】出)かえんだま オシャボ本体など 求)オシャボ個体
初めまして
以下の2体とかえんだま交換可能でしょうか?

•リオルinフレンド、陽気(夢特性を作るのにボール遺伝が必要のため多少時間かかります)
遺伝技→巴投げ、真空波、バレットパンチ、飛び膝蹴り
•ロコン夢inドリーム、臆病
遺伝技→催眠術、置き土産、ニトロチャージ、吠える
@su09zzz/ナス19/12/22 01:25
su09zzz求孵化あまり アイテム 出必要箇所4V以上の孵化あまり多数
>>49
こんばんは、気づくの遅れてしまい申し訳ないです。
パス3237でお待ちしております。
TNなっすーです。
@su09zzz/ナス19/12/22 01:03
su09zzz求孵化あまり アイテム 出必要箇所4V以上の孵化あまり多数
>>18
こちら夢ジジーロンの孵化余り準備できました。
いつでも交換可能ですので、いろはさんの準備ができましたらご連絡ください。
@su09zzz/ナス19/12/21 21:39
su09zzz求孵化あまり アイテム 出必要箇所4V以上の孵化あまり多数
>>18
度々すいません。下記の件了解しました。
夢ジジーロンと夢エリキテルの交換でお願いします。
孵化余り準備しますので準備できましたら後ほどご連絡します。
@su09zzz/ナス19/12/21 21:30
su09zzz求孵化あまり アイテム 出必要箇所4V以上の孵化あまり多数
>>11のものです。情報補足します。

提供
•ホシガリス通常inウルトラ
(のんき)(s0、HABDV)
遺伝技→とっておき、丸くなる、腹太鼓、転がる
•ジジーロン夢inドリーム

希望
•夢エリキテル
•夢サッチムシ
•夢ヒメンカ
•ウッウ

交換時間
本日24時までか明日以降のご都合が良い時間
@su09zzz/ナス19/12/21 21:26
su09zzz求孵化あまり アイテム 出必要箇所4V以上の孵化あまり多数
初めまして
以下の孵化余り提供できますが、レートどのくらいになりますでしょうか?

•通常ホシガリス理想フル遺伝
呑気S0 HABDV

•ジジーロン夢inドリーム
@su09zzz/ナス19/12/21 21:17
su09zzz(求)各性格メタモン(出)かえんだま、どくどくだま
>>4
交換ありがとうございました。
どくどくだま確認しました。

また機会があればよろしくお願いいたします。
@su09zzz/ナス19/12/20 22:30
su09zzz(求)各性格メタモン(出)かえんだま、どくどくだま
>>2
ありがとうございます。
今から向かいます。
TNなっすーです。
@su09zzz/ナス19/12/20 22:25
su09zzz(求)各性格メタモン(出)かえんだま、どくどくだま
初めまして

図太いメタモン(個体値HACSの4V)とどくどくだまとの交換可能でしょうか?
入手方法の証明になるか何とも言えませんが、レイド産で親は私の名前になっている個体になります。
@su09zzz/ナス19/12/20 22:21

スポンサーリンク