ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)理想個体(求)理想個体、飴細工

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記全て理想です
↓↓夢特性↓↓
ラブボ図太いサニーゴA抜け♀@1
ムンボ図太い夢イーブイA抜け♂@37(願い事、欠伸、泥かけ、二度蹴り)
上記と同じ個体♀@6
上記と同じ個体A0♂@6
プレボ穏やか夢マホミルA抜け♀@7
上記と同じ個体A0@2
↓↓通常特性↓↓
ラブボ意地ミミッキュC抜け♂@3
上記と同じ個体♀@2
ドリボ控えめヤバチャA抜け@2
意地サルノリC抜け♂@1(宿木、悩みの種、猫騙し、アムハン)
陽気ヒバニーC抜け♂@1(不意打ち、飛び膝)
フレボ陽気ラルトスC抜け♂@1(黒まな、道連れ)
ウルボスキリンシェルダーA抜け♂@7
上記と同じ個体♀@17

@の横が在庫数。新規孵化は申し訳ありませんが受け付けてません。

欲しいモノ

理想個体との交換を希望します。
不要箇所は0じゃなく抜けでも構いません。持ってる個体もいたりするので複数提示お願いします。
レートは1:1

今特に欲しい個体は
・ヘビボ呑気テッシードS04V
・ラブボorドリボ冷静ミブリムS04V
※S0ならA、C抜けじゃなくても構いません

くらいです。
S04Vテッシード又はS04Vミブリム出せるかたのみこちら2そちら1で可能です。

飴細工はいちごとおはな以外のものを希望します。
ハート、ベリー、よつば、数問いません。
レートは1:1

↓↓書き込む時は以下のテンプレをご使用ください↓↓
※テンプレ使用しない方には返信しません
【出】そちらが出せるもの(ボールの種類、性格、遺伝技、又は道具)
【求】こちらに希望するもの(ボールの種類や性別、A抜け又はA0など)
【TN】誤交換防止のため
【時間】交換が可能な時間帯
【備考】質問とか、その他に何かあれば。無かったらここ要りません

メッセージ

交換は明日の午前11時以降から。
対応可能時間はバラバラなので返信速度にムラがあります、ご了承ください。

書き込みが多く、対応が追いつかない場合は一時的に募集を停止することがありますが落ち着き次第再開します。

投稿日時 : 2019/12/22 15:36

最終更新日時 : 2019/12/23 23:37

スポンサーリンク

コメント(16件)

uo__x116@uo__x1/魚子
>>15 なっすー様
無事届いてるようで安心しました。
また孵化あまりやら色粘りでたまった理想個体を流す事あると思うので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
交換ありがとうございました!
良い評価(22人)
19/12/23 21:40
su09zzz15@su09zzz/ナス
>>12
交換ありがとうございました!
いただいた個体問題ないです。
逆にこちらが提供したもので間違ったものを送ってしまっていたら教えてください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
良い評価(66人)
19/12/23 21:36
uo__x114@uo__x1/魚子
>>13 なっすー様
交換ありがとうございました!
こちら希望通り届いてます。大事に育成しますね。
送った個体は無事希望のもの届いてるでしょうか?
もし間違いなどありましたら即交換し直すのでお気軽に言ってください。
良い評価(22人)
19/12/23 21:35
su09zzz13@su09zzz/ナス
>>12
パスありがとうございます。
時間になりましたら向かいます。
良い評価(66人)
19/12/23 21:28
uo__x112@uo__x1/魚子
>>10 なっすー様
30分ぴったりに潜りますね。交換時のパスは6425でお願いいたします。
良い評価(22人)
19/12/23 21:27
uo__x111@uo__x1/魚子
>>10 なっすー様
本当申し訳ないです、21:30には確実に対応できるのでよろしくお願いします。
良い評価(22人)
19/12/23 21:02
su09zzz10@su09zzz/ナス
>>9
お疲れ様です。交換21時30分了解しました。

ゆっくり準備してもらって大丈夫です。
良い評価(66人)
19/12/23 21:00
uo__x19@uo__x1/魚子
>>8 なっすー様
こんばんは、21時に約束してたんですがまだ出先でして、時間通りに帰宅するのが難しいため可能なら21時半からでお願いしてもよろしいでしょうか?こちらから時間指定したのに遅れてしまい申し訳ないです💦
良い評価(22人)
19/12/23 20:42
su09zzz8@su09zzz/ナス
>>7
ありがとうございます。

時間の件もおそらく21時で大丈夫だと思いますが、
もし遅くなりそうでしたら事前にご連絡いたします。
良い評価(66人)
19/12/22 20:09
uo__x17@uo__x1/魚子
>>6 なっすー様
わかりました。♀ですね!
はい、明日の平日21時から可能との事でしたので、その時間にお願いしたいです。もうすこし余裕を持って時間をとりますか?
良い評価(22人)
19/12/22 19:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク