ポケモントレード

@N37163038 評価 (60件)

スポンサーリンク

@shft11050919「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行っていただきました。
とても良かったです。
@shft11050919/めがっさむ2013/03/17 14:33
@iiwashi69pantu「良いユーザー」です!
高レートで交換させていただきましたありがとうございます!
@iiwashi69pantu/まけました2013/03/17 14:21
@AshiyaAshibe「良いユーザー」です!
4世代と5世代で交換していただきました。
こちらの要望に応えていただきありがとうございました。
また機会がありましたら交換よろしくお願いします!
@AshiyaAshibe/アシベ2013/02/16 21:08
@Nimbus503「良いユーザー」です!
手違いでお手数をお掛けしましたが、寛容な態度で対応して頂いてありがとうございました。
@Nimbus503/ニンバス2013/02/10 16:27
@Crest_of_「良いユーザー」です!
丁寧で素早い対応でスムーズに交換できました。
いただいたポケモンは大切に育てます!!
また何かの機会によろしくお願いします!!
@Crest_of_/紅炉和っ2013/02/10 14:40
@m11248「良いユーザー」です!
丁寧な対応で助かりました
交換ありがとうございました^^
@m11248/とうふ♂22013/02/10 14:10
@haizen_pokemon「良いユーザー」です!
こちらのポケモンは高個体でも無いのに…
申し訳ないです><
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!
@haizen_pokemon/ハイゼン2013/02/03 11:35
@wahipokemon「良いユーザー」です!
無事交換出来ました〜
また交換してくださいね〜
@wahipokemon/わふ〜2013/01/31 13:27
@admgtjjg「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。
とても優しい方でした!
また機会があったらお願いします!
@admgtjjg/りん2013/01/27 16:18
@risco1016「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@risco1016/リスコ2013/01/27 13:56
@aquulls「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換できました。
また、オマケまで付けてくださり、とてもうれしいです^^
いただいた固体は大事に使わせてもらいますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします(・x・)♪
@aquulls/ナジュ2013/01/27 13:22
@uto5910「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
とてもスムーズな交換を行うことができました!
また機会があればよろしくお願いします!!
@uto5910/うと2013/01/20 21:07
@kousinoro「良いユーザー」です!
とても好条件の交換を提示して下さり、かつ依頼内容も完璧にこなして頂いたおかげで、こちらの希望通りの交換ができて満足しています♪交換終了まで対応も終始丁寧でした!
@kousinoro/のろーん2013/01/14 13:10
@baruzeena「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました、
機会があればまた交換お願いします。
@baruzeena/渚2013/01/13 17:02
@keiji3963「良いユーザー」です!
貴重なアイテムを交換させていただきました!また機会ありましたらよろしくお願いいたします(__)
@keiji3963/けいじ2012/12/17 20:12
@tuu11jii05「良いユーザー」です!
何事もなくスムーズに交換することができました
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
@tuu11jii05/ka-zu-ka2012/12/16 19:15
@marimo27536728「良いユーザー」です!
対応もよく、スムーズに交換できました。
また、機会があればお願いしたいです。
@marimo27536728/ナオト2012/12/16 12:48
@Kei_kuroba「良いユーザー」です!
対応もスムーズで、とてもいい交換ができました!

ありがとうございましたm(_ _)m
@Kei_kuroba/ケイ2012/12/16 11:56
@fong_ta「良いユーザー」です!
こちら、ミスをしてしまったにもかかわらず交換を気持ちよくさせていただきました。本当に申し訳ありませんでした。
@fong_ta/フォン太2012/12/09 12:30
@k0o9u1d3ai「良いユーザー」です!
大変、スムーズに交換していただきました。

他の方も多くいらっしゃいましたが、ありがとうございました。

また機会があればお願いします!
@k0o9u1d3ai/MAPPA.BUSHIN2012/12/02 12:26

スポンサーリンク