ポケモントレード

@recobarry 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@1_Natrium_1「良いユーザー」です!
スムーズな交換でしたありがとうございました
@1_Natrium_1/ユイ2015/08/27 16:38
@pontakun2010「良いユーザー」です!
交換、ありがとうございました。機会がありましたら、また、交換をお願いしたい方です。
@pontakun2010/pon太2015/08/11 21:59
@owari_over20「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。また機会がありましたらお願いします。
@owari_over20/ミアりん2015/04/20 16:55
@e_ka_「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂けました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@e_ka_/エーカー2014/09/29 01:13
@Gthunder2「良いユーザー」です!
こちらの都合で待たせる形になりましたが、それでも快くトレードしていただきました。
@Gthunder2/麒麟電気(G.E)2013/03/22 15:42
@hagan1998「良いユーザー」です!
対応が早く交換がスムーズで、こちらのお願いにも柔軟に対応してくださいました
また機会があればぜひお願いしたいようなとても良いユーザーさんです。
@hagan1998/ハガン2013/03/22 14:34
@pokemonnyarouze「良いユーザー」です!
交換も素早く信頼できます。また何かあればよろしくお願いします。
@pokemonnyarouze/ポケモンやん2013/02/06 00:02
@DrPeppur「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。育成代行をしていただけましたが、迅速丁寧な対応で大変たすかりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。木の実ありがとうございました!
@DrPeppur/さかなさん2013/01/20 21:47
@Luna_amaterasu「良いユーザー」です!
長い間待っていただいたにも関わらず気持ちの良いトレードをしていただきました。

また機会があればお願いしたいと思います。
@Luna_amaterasu/みかしー2013/01/04 20:07
@m11248「良いユーザー」です!
乱数さんじゃない孵化あまりのダンバルとジラーチを交換してもらえました
とても満足なトレードでした。
機会があればまた交換したいです^^
@m11248/とうふ♂22013/01/04 18:07

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク