ポケモントレード

@Syeltyisu 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@ruchika864「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@ruchika864/るちか2013/01/01 21:55
@keiji3963「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
なかなか気持ちの良いトレードができました(^^)
また機会ありましたらよろしくお願いいたします(__)
@keiji3963/けいじ2012/12/26 22:13
@blue0100164「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。また、長い時間待たせてしまい、申し訳ありませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
@blue0100164/blue1642012/12/23 19:49
@PINK_noMAJIN「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました おかげさまで気持ちのいいトレードができました 
また機会ありましたらよろしくお願いします
 バトルもたのしかったですほんとうにありがとうございました
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト2012/11/25 11:54
@nexus619「良いユーザー」です!
ありがとうございました!特に問題ありませんでした。
@nexus619/フウ2012/11/09 02:33

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク