ポケモントレード

@fenrir9000 コメント履歴 (505件)

スポンサーリンク

fenrir9000出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
長期に渡り交換ありがとうございました。
NN大変失礼いたしました。

くろひつぎの個体値はVUUUUU
りんどうの個体値はVVUUUU
バスターの個体値はUVUVVV

ご確認下さい。
不備等ありましたらご連絡下さい。

貴重な個体をありがとうがざいました。
大切に育成したいと思います。

また、機会があれば交換よろしくお願いします。
@fenrir9000/antares13/03/13 01:22
fenrir9000出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
すみません
了解しました
@fenrir9000/antares13/03/13 01:10
fenrir9000出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
お待たせしてすみません。

戻りましたので潜ります。
@fenrir9000/antares13/03/13 00:48
fenrir9000出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
すみません
まだ帰宅出来ていないので
25:00には潜れるますので
よろしくお願いします

ヒードランのNNはFuegoでお願いします
@fenrir9000/antares13/03/13 00:08
fenrir9000出)臆病めざ炎ラティオス育成済み
孵化乱数でレートはどのくらいでしょうか?
@fenrir9000/antares13/03/12 16:35
fenrir9000出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
了解しました
では12日に纏めて交換よろしくお願いします

時間は深夜でよろしいですか?
@fenrir9000/antares13/03/11 01:59
fenrir9000出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
ヒードランはナイキさんのご都合で大丈夫です

両方纏めてならそれでもOKです

こちらは急いでないのでナイキさんのご都合に合わせます
@fenrir9000/antares13/03/11 01:41
fenrir9000出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
日時なんですが
明日はちょっと予定があり
厳しいので12日はいかがでしょうか?
@fenrir9000/antares13/03/11 01:28
fenrir9000出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
はい
大丈夫です

性格は臆病でお願いします

個体値は了解しました

そのseedは持ってるんで大丈夫です

それと
レジの交換はどうしますか?
@fenrir9000/antares13/03/11 01:16
fenrir9000出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
こんばんは
書いためざ闘はBがVじゃないですね(汗
失礼しました。

UUVUUUのタイプでお願いします

今
UVUVVVVの検索を始めましたが既にヒットしましたので
大丈夫かと思われます

それと
他の2体のめざ闘個体は
どこをVにすればいいですか?

ご指定よろしくお願いします
@fenrir9000/antares13/03/11 00:45
fenrir9000夢特性トレード
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@fenrir9000/antares13/03/10 12:05
fenrir9000夢特性トレード
おはようございます。
孵化お疲れ様です。

では
潜りますね。
@fenrir9000/antares13/03/10 11:53
fenrir9000(出)5V臆病色ラティオス(求)アイテム
交換ありがとうございました。

大切に使わせていただきます!

また機会があればよろしくお願いします。
@fenrir9000/antares13/03/10 11:43
fenrir9000(出)5V臆病色ラティオス(求)アイテム
お待たせしました
用意できました

潜ってお待ちしています
@fenrir9000/antares13/03/10 11:25
fenrir9000(出)5V臆病色ラティオス(求)アイテム
はい
できますが
ちょっとステポケ集めますのでお時間ください
@fenrir9000/antares13/03/10 11:15
fenrir9000(出)5V臆病色ラティオス(求)アイテム
タスキ+珠+王冠 10個でいかがですか?

よろしくお願いします
@fenrir9000/antares13/03/10 11:09
fenrir9000出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
せっかちやる気めざ氷カウンタークロスチョップブビィ※

なのですが
カウンターは教え技みたいで遺伝は不可能のようですが
どうでしょうか?
@fenrir9000/antares13/03/10 00:45
fenrir9000出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
こんばんは
図太いめざ闘置き土産デスマス♂※
せっかちやる気めざ氷カウンタークロスチョップブビィ※
臆病単純めざ闘コロモリ※

やらせて頂きます
今ブビィとコロモリの夢♀手配中なのと
ブビィがUVUVVVの場合seed検索からなので
多少時間掛かってしまいます

今回色々お世話になったので
せめてものお礼として※で思ったもので
時間のご了承さえいただければ
これでご検討願いたいとおもいます

ヒードランはBがVで光るようなので
VVVVVVでも可能なのでしょうか?
可能でなければ
VVUUUUでゴジャボでお願いしたいと思います

よろしくお願いします
@fenrir9000/antares13/03/10 00:25
fenrir9000(出)色めざ炎ラティオス(求)孵化乱数1匹+α
こちらも個体値OKでした!

ありがとうございました。
@fenrir9000/antares13/03/09 20:15
fenrir9000(出)色めざ炎ラティオス(求)孵化乱数1匹+α
交換ありがとうございました

個体の確認お願いします
不備等ありましたら連絡ください

色ラティ・・・カッコイイです♪
大切に使わせて頂きますね

また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@fenrir9000/antares13/03/09 20:03

スポンサーリンク