ポケモントレード

@hoppe2petudeocn 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@amaRiddhe「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換出来ました。 また機会があればよろしくお願いします。
@amaRiddhe/あま張2012/12/26 17:10
@magio213「良いユーザー」です!
育成代行を3体させていただきましたがとても丁寧な対応で気持ちのよいトレードが行えました。
木の実やポイマも付けて下さって本当にいいユーザーさんです^^
機会があったらまたトレードしたいです!
@magio213/はるや@帰宅2012/12/22 23:56
@utan0101「良いユーザー」です!
育成代行をさせて頂きましたが、十分な時間、十分すぎるほどの報酬もいただきました!! 対応も本当に丁寧で気遣いの素晴らしい方でした!楽しく気持ちのいいトレードができました、また機会がありましたらお願いいたします^^
@utan0101/うたん2012/12/22 17:25
@tsutinokowhite「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
@tsutinokowhite/@れい2012/12/18 20:44
@Wolf999Hide「良いユーザー」です!
良いユーザーと思います!
また機会があれば是非(*^^*)
@Wolf999Hide/じゅんだん2012/11/28 17:21
@kijikaji「良いユーザー」です!
迅速な対応でした。またの機会がありましたら是非交換したいです。
@kijikaji/アズマオウ高橋2012/11/23 12:05
@fian_jp「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で、スムーズに気持ちよく交換できました。また機会がありましたら、ぜひお願いします♪
@fian_jp/ふぃあん2012/11/19 20:09
@erupusai05031「良いユーザー」です!
何の問題もなく交換できました ありがとうございました
@erupusai05031/ABC2012/11/19 20:07
@yayanix「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました!とても良いユーザー様です。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@yayanix/のんたん@ななひき2012/11/18 19:23
@kuuga_AF「良いユーザー」です!
スムーズでいいトレードができました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuuga_AF/ごいくが2012/11/10 21:21
@QIp_2「良いユーザー」です!
迅速にトレードを行うことができました。

とても良いユーザーだと思います。
@QIp_2/ちーふ2012/11/04 16:52

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク