ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ごいくがさんのプロフィール

kuuga_AF
Twitterアカウント
@kuuga_AF
名前
ごいくが
フレンドコード
未設定

孵化乱数(色○)できます。BWの方で6Vメタモンも手に入れられます。

所持ソフト:Em FR D P Pt HG B W W2

登録日 : 2012/06/25

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@aaaaa_1030「良いユーザー」です!
とても円滑に交換する事が出来ました ありがとうございます<m(__)m>
@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢2012/11/20 00:59
@hoppe2petudeocn「良いユーザー」です!
迅速に交換できました。本当にありがとうございました。
@hoppe2petudeocn/にんじん@2012/11/10 20:12
@yukina_loveyui「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応でスムーズにトレードできました。機会があればまたよろしくお願いします。
@yukina_loveyui/雪名2012/11/10 19:11

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@kuuga_AF【終】求)育成代行 出)孵化乱数(夢色可)・6Vメタモン (46)
出:孵化乱数と6Vメタモンです。 通常・色・通常夢・色夢・通常色めざパ個体(Vが3つ以上ある理想個体のみ) 色めざパ・夢色めざパはできません。 出すのはこれら好きな組み合わせをしていただいて2匹です。...
求:育成代行していただきたいです。 努力値振り、レベル50まで・技教えお願いします。 1匹やって頂ける毎に、乱数調整2匹やります。 ↓やっていただきたい育成↓ エルフーン みがわり / やどりぎ /...
@kuuga_AF/ごいくが2013/02/24 23:27
@kuuga_AF【終】出)6Vメタモン 求)マスボ (37)
出:乱数産てれや6Vメタモン 3匹まで出せます
求:マスターボール
@kuuga_AF/ごいくが2012/11/10 16:57

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

kuuga_AF求)育成代行 出)孵化乱数(夢色可)・6Vメタモン
ありがとうございました
@kuuga_AF/ごいくが13/03/06 22:33
kuuga_AF求)育成代行 出)孵化乱数(夢色可)・6Vメタモン
いま入ります

コード→1034 8256 7435
@kuuga_AF/ごいくが13/03/06 22:19
kuuga_AF求)育成代行 出)孵化乱数(夢色可)・6Vメタモン
準備できたら書き込みます
@kuuga_AF/ごいくが13/03/06 21:59
kuuga_AF求)育成代行 出)孵化乱数(夢色可)・6Vメタモン
ドテッコツって書いてありますけどドッコラーですよね?

あともうやっちゃったんですけどこんじょうで良かったですか?
@kuuga_AF/ごいくが13/03/06 21:25
kuuga_AF求)育成代行 出)孵化乱数(夢色可)・6Vメタモン
そういうことはもっと早く言ってくださいよ・・・

やっておきますけど・・・ 
@kuuga_AF/ごいくが13/03/06 19:30

もっと見る (49件) >>

スポンサーリンク