ポケモントレード

@ramuri_n コメント履歴 (245件)

スポンサーリンク

ramuri_n出)北米固定乱数   求)準伝とか色孵化余り
>>とうかとうかさん
ではよろしければ、その子を希望したいと思います!
ユクシーの方ですが、少しお時間かかってしまいます。(今日中には交換可能です)

希望のNN、ボール等ありましたらぜひ教えてください!
@ramuri_n/らむりん12/11/06 22:43
ramuri_n出)北米固定乱数   求)準伝とか色孵化余り
つながりにくいですね・・・
申し訳ありませんが、そちらから募集かけてみてください
@ramuri_n/らむりん12/11/06 22:41
ramuri_n出)北米固定乱数   求)準伝とか色孵化余り
調子が悪いようなので潜り直します
@ramuri_n/らむりん12/11/06 22:40
ramuri_n出)北米固定乱数   求)準伝とか色孵化余り
ブッツー♪♯さん

了解です。
こちらは37分頃に潜って交換募集したいと思います
@ramuri_n/らむりん12/11/06 22:34
ramuri_n出)北米固定乱数   求)準伝とか色孵化余り
>> ブッツー♪♯さん
ヒードランのNN変更の希望がなければ、今から交換用ROMに送り、潜りたいと思いますが、NNはデフォで大丈夫ですか?
@ramuri_n/らむりん12/11/06 22:31
ramuri_n出)北米固定乱数   求)準伝とか色孵化余り
>>とうかとうか さん

ウルガモスの詳細知りたいです!
@ramuri_n/らむりん12/11/06 22:29
ramuri_n出)北米固定乱数   求)準伝とか色孵化余り
>>ブッツー♪♯ さん
了解です
NNの希望はありますか?
@ramuri_n/らむりん12/11/06 22:24
ramuri_n出)北米固定乱数   求)準伝とか色孵化余り
>>くれない@ さん
ヒードラン売り切れてしまいました。
申し訳ございませんでした。
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@ramuri_n/らむりん12/11/06 22:24
ramuri_n出)北米固定乱数   求)準伝とか色孵化余り
慎重おkです。
大変申し訳ありません、記事に不備がありましたね。
お一人1匹でお願いします。
本当に申し訳ございません
@ramuri_n/らむりん12/11/06 22:21
ramuri_n出)北米固定乱数   求)準伝とか色孵化余り
>>ブッツー♪♯ さん
ムドー希望です!図太いが理想です。遺伝はいりません。
どうでしょうか
@ramuri_n/らむりん12/11/06 22:16
ramuri_n出)北米固定乱数    求)準伝説
問題ありませんでしたー
@ramuri_n/らむりん12/11/06 21:17
ramuri_n出)北米固定乱数    求)準伝説
どうもありがとうございました!
またの機会がありましたら、よろしくですー!
@ramuri_n/らむりん12/11/06 21:17
ramuri_n出)北米固定乱数    求)準伝説
すいません、15分くらいに潜ります!
@ramuri_n/らむりん12/11/06 21:11
ramuri_n出)北米固定乱数    求)準伝説
了解です!
変更なしだと、「Cresselia」となります。
一応半角英語10文字までのNNで変更可能ですが、デフォでおkなら交換用ROMへ輸送します。おkですかー?
@ramuri_n/らむりん12/11/06 21:06
ramuri_n出)北米固定乱数    求)準伝説
>>グッチ さん
ありがとうございます。おkですよ〜
NNの希望はありますか?

ちなみにトルネのNNは「ピヅョット」でお願いできますか
@ramuri_n/らむりん12/11/06 21:00
ramuri_n(求)ソーナンス@のんきのおこう (出)色乱数あまりもの
交換成立です。ありがとうございました!
グダっちゃって申し訳ないですーw
@ramuri_n/らむりん12/11/03 21:43
ramuri_n(求)ソーナンス@のんきのおこう (出)色乱数あまりもの
すいません、DS変えるとフレコも変わることしりませんでした!
本当に申し訳ないのですが、こちらのフレコでお願いします;
3611 9209 8505
@ramuri_n/らむりん12/11/03 21:36
ramuri_n(求)ソーナンス@のんきのおこう (出)色乱数あまりもの
あれ、潜ってますか?
@ramuri_n/らむりん12/11/03 21:31
ramuri_n(求)ソーナンス@のんきのおこう (出)色乱数あまりもの
お待たせしました!準備が出来たので、潜ってこちらから募集します。
お時間いただいて申し訳ないですw
@ramuri_n/らむりん12/11/03 21:22
ramuri_n(求)ソーナンス@のんきのおこう (出)色乱数あまりもの
むむ、あまり繋がらないようなので、3DSにしてみます。ですので、申し訳ないのですが、少しお時間をください
@ramuri_n/らむりん12/11/03 21:18

スポンサーリンク