ポケモントレード

@SmpAsro 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@sgr0604「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧に対応して下さり、最後までスムーズに交換を終える事が出来ました。本当にありがとうございました。
@sgr0604/さぎり2020/08/31 22:13
@pimtyam_poke「良いユーザー」です!
掲示板での交換は初めてでした。
不慣れな私に対しても分からないところは確認を取っていただけたので、お互いがすれ違うこともなくスムーズに交換出来ました。
掲示板での初めての交換がこの方で本当によかったと思っています。
ありがとうございました。
@pimtyam_poke/ぴむ2019/07/25 22:13
@SEISI_KAKENIKU「良いユーザー」です!
とてもいい交換ができたので評価させていただきました。本当にありがとうございました!!
@SEISI_KAKENIKU/精肉2019/05/15 23:59
@kou19980527「良いユーザー」です!
ありがとうございます!
初めてだったけど、問題なくいけて感謝しています!
@kou19980527/kounosuke2019/05/04 23:11
@tell_pierrot「良いユーザー」です!
指定のポケモン・日時等の内容に問題なく非常にスムーズに進行しました。
マナーも素晴らしいと感じました!
@tell_pierrot/テルピエロ2019/04/06 22:19
@MawCharon「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしてくださり、とても助かりました!
@MawCharon/MaCharon2019/03/25 21:10
@shironibuchiko「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。
またよろしくお願いします。
@shironibuchiko/山田ケーシィ2019/03/12 22:21

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク