ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あまねさんのプロフィール

AMANE_PKMN
Twitterアカウント
@AMANE_PKMN
名前
あまね
フレンドコード
未設定 (アリス)

ポケモン交換用アカウントです。フォローはこちら(@A01000010100)へお願いしますね。
現在サンをプレイしてます。

登録日 : 2018/10/29

最終更新日 : 2018/11/10

スポンサーリンク

みんなの評価

@Cineraria325「良いユーザー」です!
快く交換して頂けました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@Cineraria325/怜2018/11/05 23:12
@POPKEKMOM「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました また機会がありましたらお願いします
@POPKEKMOM/ポ2018/10/29 22:04

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@AMANE_PKMN【終】求)ふしぎなアメ 出)孵化余りorポイントマックス (2)
出:孵化余り、またはポイントマックスと交換
求:ふしぎなアメ1個を下さい
@AMANE_PKMN/あまね2018/11/09 05:39
@AMANE_PKMN【終】(求)アナライズ コイル (出)孵化余りorポイマ (4)
出:孵化余り、もしくはポイントマックスのどちらかお渡しします。
求:アナライズのコイルならレベル、個体値問いません。よろしくお願いします。
@AMANE_PKMN/あまね2018/11/05 01:00

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

AMANE_PKMN求)ふしぎなアメ 出)孵化余りorポイントマックス
こんばんは、返信が遅れて申し訳ありません。
知り合いの方に分けてもらいまして、板を消すのをすっかり忘れていました。交換の申し込みは大変嬉しく思いますが、こちら側の事情で削除させていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@AMANE_PKMN/あまね18/11/09 22:47
AMANE_PKMN(求)アナライズ コイル (出)孵化余りorポイマ
承知致しました。では本日22:00からの交換でいかがでしょうか?
@AMANE_PKMN/あまね18/11/05 14:47
AMANE_PKMN(求)アナライズ コイル (出)孵化余りorポイマ
こんばんは!
孵化余りですと、ムンボクチートやムンボイーブイ、サファリマダツボミ等割とマイナーよりで持ってますね。バンクにもうちょっといた気がします
@AMANE_PKMN/あまね18/11/05 02:04
AMANE_PKMN求)やみのいし
ありがとうございました!!
@AMANE_PKMN/あまね18/10/29 22:02
AMANE_PKMN求)やみのいし
>>3 了解しました
@AMANE_PKMN/あまね18/10/29 21:44

もっと見る (7件) >>

スポンサーリンク