ポケモントレード

@pk_mery コメント履歴 (1831件)

スポンサーリンク

pk_mery求)未所持オシャボ個体・オシャボ 出)オシャボ夢個体・ホーム解禁夢個体等
>>3
初めまして。コメントありがとうございます。
そちらで交換お願いします。
お時間ですが21時頃からお願いしたいです。
@pk_mery/メリー20/03/07 19:25
pk_mery求)未所持オシャボ個体・オシャボ 出)オシャボ夢個体・ホーム解禁夢個体等
>>1
お待たせしました。
こちら準備出来ましたので良ければパスの指定をお願いします。
@pk_mery/メリー20/03/07 19:24
pk_mery求)未所持オシャボ個体・オシャボ 出)オシャボ夢個体・ホーム解禁夢個体等
>>1
初めまして。コメントありがとうございます。
そちらの認識で大丈夫ですので良ければ交換お願いします。
今から孵化させますので19:30頃の交換になるかと思います。
@pk_mery/メリー20/03/07 19:08
pk_meryオシャボ夢とオシャボ夢特性、ガンテツボールの交換
吉野 貴明様先日は交換ありがとうございました。
【提供】
ルアボ夢ミブリム
【希望】
ドリボ夢ホエルコ
こちらでご検討よろしくお願いします。
@pk_mery/メリー20/03/07 18:18
pk_meryオシャボ個体集め ★3/12更新
>>63
交換ありがとうございました。
頂いた子達は完璧でした。
お渡しした個体に問題はなかったでしょうか?
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@pk_mery/メリー20/03/06 00:47
pk_meryオシャボ個体集め ★3/12更新
>>63
今入ります。
@pk_mery/メリー20/03/06 00:32
pk_mery求)HOME解禁の(準)伝説 出)くちたけん(たて)色違い 夢特性 マスボ オシャボ ガンテツ BPアイテム
初めまして。コメント失礼します。
質問ですが伝説お出しする場合はオシャボはいくつとの交換になりますでしょうか?
それとオシャボは何が残ってますでしょうか?
@pk_mery/メリー20/03/06 00:27
pk_meryオシャボ個体集め ★3/12更新
>>61
ご連絡ありがとうございます。
こちらも準備出来てます。
@pk_mery/メリー20/03/06 00:23
pk_mery出)オシャボ個体、夢特性、A0、S0 求)オシャボ個体等
>>36
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@pk_mery/メリー20/03/05 22:32
pk_mery求→ムンボ夢ニャスパー♂、ムンボ夢ホルビー
>>16
交換ありがとうございました。
お渡しした個体に問題はなかったでしょうか?
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@pk_mery/メリー20/03/05 22:07
pk_mery求→ムンボ夢ニャスパー♂、ムンボ夢ホルビー
>>14
こんばんは。
こちらも大丈夫です。
@pk_mery/メリー20/03/05 22:01
pk_mery出)オシャボ個体、夢特性、A0、S0 求)オシャボ個体等
>>11
ご快諾ありがとうございます。
ボール、お時間了解です。
@pk_mery/メリー20/03/05 17:35
pk_mery出)オシャボ個体、夢特性、A0、S0 求)オシャボ個体等
>>4
下の方がナマコブシ出すみたいなので夢ランクルスお出しします。オシャボコンプしてるのでお好きなのお選び頂けたらと思います。
因みにランクルスに進化させた方がいいですか?
【TN】メリー
【交換時間】いつでも
@pk_mery/メリー20/03/05 17:15
pk_mery出)オシャボ個体、夢特性、A0、S0 求)オシャボ個体等
初めまして。コメント失礼します。
【提供】
ナマコブシ(ルアボ、ラブボどちらでも出せるので選んで頂けたらと思います。)
【希望】
チェリンボ(ラブボ)
夢ヒトモシ(ラブボ)
夢ワンリキー
こちらでご検討よろしくお願いします。
@pk_mery/メリー20/03/05 17:02
pk_mery求→ムンボ夢ニャスパー♂、ムンボ夢ホルビー
>>8
大丈夫です!
@pk_mery/メリー20/03/05 13:31
pk_mery求→ムンボ夢ニャスパー♂、ムンボ夢ホルビー
>>6
21:30以降にはなってしまいますが夜でも大丈夫です。
@pk_mery/メリー20/03/05 13:26
pk_mery求→ムンボ夢ニャスパー♂、ムンボ夢ホルビー
>>4
そちらで大丈夫です。
あとアイテムは臆病ミントお願いします。
@pk_mery/メリー20/03/05 13:22
pk_mery求→ムンボ夢ニャスパー♂、ムンボ夢ホルビー
>>2
ヘビボ個体でしたらお出しできますがよろしかったですか?
@pk_mery/メリー20/03/05 13:15
pk_mery求→ムンボ夢ニャスパー♂、ムンボ夢ホルビー
くりけと様ご無沙汰しております。
ムンボ夢ニャスパーでしたらお出しできます。
オシャボとの交換は可能でしょうか?
@pk_mery/メリー20/03/05 12:55
pk_meryオシャボ個体集め ★3/12更新
>>26
おはようございます。
ご快諾ありがとうございます。
マメパトは書き間違いですね…失礼しました。
申し訳ないのですがマメパト(スピード)
バチンうに(スピード)
ユキハミ(ヘビー、レベル、ウルトラ)
こちら5体をココガラ(フレンド、ラブラブ)
ヒメンカ(スピード、フレンド、ルアー)に変更可能でしょうか?
@pk_mery/メリー20/03/05 09:39

スポンサーリンク