ポケモントレード

@rikana_de_rina コメント履歴 (373件)

スポンサーリンク

rikana_de_rina(求)未所持ガンテツ、ウルボ夢フル遺伝(出)色孵化乱数、色固定乱数、所持済夢フル遺伝
>>32 @yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)様
そろそろお時間になりますのでオンラインにします。
こちらから申請させていただきますので交換よろしくお願いいたします!
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/30 13:55
rikana_de_rina(求)未所持ガンテツ、ウルボ夢フル遺伝(出)色孵化乱数、色固定乱数、所持済夢フル遺伝
>>30 @yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)様

こんにちは。孵化お疲れ様です!
それでは本日14:00からはいかがでしょうか?
難しいようでしたら、21:00からの交換を希望しております。
ご検討よろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/30 13:13
>>28 @yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)様
こんばんは。こちら15体の孵化が完了いたしました。
冬眠鼠様の生活に支障がない範囲で、ご無理はなさらずに孵化作業を進めていただければ幸いです。
孵化が完了しましたら、お手すきの際に交換可能な日時をお教えいただいてもよろしいでしょうか?ご連絡お待ちしております。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/29 23:08
>>26 @yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)様

ご返信ありがとうございます!
夢シズクモ(スピボ)→夢タブンネ(ムンボ)へ変更いたしますね。(もしこちらも交換予定でしたら申し訳ありません。)
こちらも新規孵化終了しましたらご連絡申し上げます。
冬眠鼠様のペースで問題ございませんので焦らず孵化をしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします!
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/27 21:49
はじめまして。璃奏と申します。 

[提供]
フラベベ青(ウルボ)
夢フラベベ黄(ウルボ)
夢フラベベ橙(ウルボ)
夢フラベベ白(ウルボ)
夢シシコ(ウルボ)
夢ジジーロン(スピボ、ルアボ)
夢スナバァ(ムンボ)
夢ドロバンコ(ムンボ)
夢シズクモ(ヘビボ、スピボ)
夢カラナクシピンク(ラブボ)
夢コイル(レベボ)※遺伝技不可
夢ヤンチャム(スピボ)
夢カメテテ(ムンボ)
合計15体です。
もしすでに所持済み、交換予定のポケモンがいらっしゃいましたら、お申し付けください。別のポケモンを提案させていただきます。

[希望]
夢アローラサンド(ウルボ)
夢クズモー(ウルボ)
夢ミルタンク(ウルボ、ムンボ)
夢ダンゴロ(ラブボ)
夢ポッチャマ(フレボ)
夢ヒコザル(ルアボ、フレボ)
夢コイル(ラブボ、ムンボ、ヘビボ)※遺伝技不可
夢スコルピ(ムンボ、フレボ、スピボ、ルアボ)
合計15体お願いしたいです。

交渉が成立しましたら、すべて新規孵化させていただくため申し訳ありませんが、お時間を頂きたいと思っております。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/27 21:08
rikana_de_rina【新規募集一旦〆】出)ガンテツ御三家、孵化余りドリボ夢等 求)アイテム等
>>2 さわ様

交換ありがとうございました!
確認しましたところ希望通りのダゲキでした。
お手数おかけしますが、お渡ししたゼニガメのボール、特性、性格のご確認をお願いいたします。
ふかポンは前回の理想個体ラッキーのお礼ですのでお役立ていただければ幸いです。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/19 23:02
rikana_de_rina【新規募集一旦〆】出)ガンテツ御三家、孵化余りドリボ夢等 求)アイテム等
>>2 さわ様

ご返信ありがとうございます。本日23時承知いたしました。
こちらから申請させていただきますので23時にフェスサークルにてお待ちいただければ幸いです。
交換よろしくお願いいたします!
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/19 22:04
こんばんは。前回は夢ラッキーの交換でお世話になり、ありがとうございました!

<希望>
陽気夢ダゲキ
<提供>
ラブボ控えめ夢ゼニガメ
<交換可能時間>
本日23:00から24:00の間
20日21:00から24:00の間が可能です。
21日以降の交換も可能ですので遠慮なくお申し付けください。

1体だけの交換で申し訳ないのですが、ご検討よろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/19 21:53
rikana_de_rina出)フレンドサファリ捕獲代行 市販ボール指定可 求)かわらずのいし
>>25poketsvさん

確認しましたところすべて希望通りのポケモンでした。
テッシードとサナギラスも進化させてみたところ、無事「きけんよち」「きんちょうかん」となりました。

この度は突然の変更に柔軟に対応していただき本当にありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/16 23:03
rikana_de_rina出)フレンドサファリ捕獲代行 市販ボール指定可 求)かわらずのいし
>>25poketsvさん

捕獲お疲れ様でした!

急なポケモン変更というご無理を聞いていただきありがとうございます。
オノンドへ変更しましたが、数は変わりませんので16個のかわらずのいしと交換をよろしくお願いいたします。

お時間ですが本日22:40でいかがでしょうか?
こちら(TNリナ)から申請いたしますね。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/16 22:23
>>23 poketsvさん

こんばんは。ご返信ありがとうございます。

トリトドンの件承知いたしました。ピンクはすでに所持しているため、オノンドに変更したいのですが可能でしょうか?
もし、すでに捕獲していましたら申し訳ございません。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/16 19:22
はじめまして。璃奏と申します。 

[希望]
ヤナップ・バオップ・ノコッチ・
アサナン・ダストダス・ナックラー・
ダグドリオ・バクーダ・トリトドン青・
サナギラス・サニーゴ・マグカルゴ・
サイドン・コマタナ・
テッシード(ゴージャスボール指定)・ソーナンス(ダイブボール指定)

テッシードとソーナンス以外はボールの指定はございませんので,お好きなボールで捕獲をお願いします。

[提供]
かわらずのいし16個

もし多すぎて難しいようでしたら、数をへらしますので遠慮なくお申し付けください。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/16 16:02
rikana_de_rina出)ゴジャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>266 ヒロさん

確認しましたところ希望通りのミネズミでした。
お手数かけますが、こちらがお渡ししたポケモンの確認をよろしくお願いします。

こちら今回お渡ししたマイナンはあまり個体値がよくありませんでしたので、すいせいのかけらを持たせました。お使いになってください。

また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/15 21:31
rikana_de_rina出)ゴジャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>266 ヒロさん

21時30分承知いたしました。交換よろしくお願いいたします!
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/15 21:07
rikana_de_rina(希望)未所持夢特性 (提供)アイテムまたは、オシャボ入ポケモン
>>16 かねた様

交換ありがとうございました!確認しましたところすべて希望通りのポケモンでした。
お手数おかけしますが、念のためこちらがお渡ししたポケモンのボールと特性の確認お願いいたします。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/15 21:05
rikana_de_rina(希望)未所持夢特性 (提供)アイテムまたは、オシャボ入ポケモン
>>14 かねた様

お時間近づいてきましたのでそろそろオンラインにつなぎます。
準備ができましたら、フェスサークルにいらっしゃってください。
こちらから申請させていただきますのでよろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/15 20:50
>>264 ヒロさん
こんばんは!通知の件はお気になさらないでください。
ラブボマイナン承知いたしました。ミネズミは意地っ張りで問題ございませんので、是非交換をお願いしたいです。

交換日時ですが、
本日ですと、21時から別の方と交換の予定があるため21時半から22時の間、
16日ですと13時から22時が交換可能です。

日時のご検討よろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/15 20:48
>>12 かねた様

ズルッグとネイティの件承知いたしました。

[かねた様]
夢ミネズミ@プレミア
夢チュリネ@ドリボ
夢ダルマッカ@モンボ
夢シキジカ♀秋@プレミア
(ずつきの遺伝感謝いたします。)
夢グレッグル@ドリボ

[こちら]
エレキッド
ヨマワル
ハスボー
ノズパス
ブイゼル
すべてサファボでの提供となります。自分だけ夢特性をいただくのはなんだか申し訳ないのでこちらも夢特性で交換いたします。もし通常特性をご希望でしたらご連絡お願いします。

こちらも21時までに孵化させていただきますのでよろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/15 10:04
>>10 かねた様

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

夢ミネズミ@プレミア
夢チュリネ@ドリボ
夢ダルマッカ@モンボ
夢シキジカ♀は秋の姿であればボールは気にしませんのでプレミア、モンボどちらでも問題ございません。
以上4体の交換是非お願いいたします。

夢ズルッグは申し訳ありませんが、所持済みです。もし可能であれば、「欲しいモノ」欄に記載してある夢グレッグル@ドリボを交換していただければ幸いです。

・エレキッド
・ネイティ
・ハスボー
・ノズパス
・ブイゼル
1体減らしていただくか、夢グレッグルを提供していただけるのであれば5体の交換可能ですのでご検討よろしくお願いします。

交換する時間ですが、本日の夜21時はいかがでしょうか?
もし難しいようでしたら、日時の変更も可能ですので遠慮なくおっしゃって下さい。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/15 09:09
>>8 いぶし様

交換ありがとうございました!確認しましたところすべて希望通りのポケモンでした。
こちらがお渡したアイテムに間違いがなく安心しました。
お土産ありがとうございます。こちらぎんのおうかんしか渡せず申し訳ないです・・・。

またトレードの機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)18/09/14 22:59

スポンサーリンク