ポケモントレード

@i_am_aisu コメント履歴 (342件)

スポンサーリンク

i_am_aisu〆求)解禁夢♀、育成代行 出)孵化乱数、夢メタモン、孵化乱数余りなど
こんばんは。

育成代行したいです。
通常特性のフカマルを孵化乱数代行して欲しいのですが、レートはどれくらいでしょうか?
@i_am_aisu/あいす12/11/23 01:15
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
こちらも変な募集をかけたので気にしないでくださいね!
あまり良いものは出せませんでしたが、お役に立ててくれるとうれしいですw

それでは、ここで募集を閉めます。
ありがとうございました
@i_am_aisu/あいす12/11/22 23:40
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
お疲れ様でした
また機会があったらよろしくお願いします
@i_am_aisu/あいす12/11/22 23:33
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
はい、潜ってますので、ほかの人との取引が終わったら接続してください
@i_am_aisu/あいす12/11/22 23:18
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
いえ、こちらもわかりづらい募集をかけたのが悪いので、気にしないでもらってください!
それと、誕生日おめでとうございました!

潜りますね
@i_am_aisu/あいす12/11/22 23:15
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
おこめさん

まだ見てますか?
遺伝ドッコラーもつけましょうか?

なんかこっちがいい物をもらいすぎた気がするので・・・
@i_am_aisu/あいす12/11/22 23:05
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
いえ、全然気にしないでください!
交換ありがとうございました、また機会があったらよろしくお願いします
@i_am_aisu/あいす12/11/22 23:01
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
いえ、こちらがわかりづらい募集をかけたのが悪いので、気にしないでください!
@i_am_aisu/あいす12/11/22 22:51
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
こんがらがってきたので、こちら2:そちら1または両方とも無償で差し上げます
準備できたら潜りますね
@i_am_aisu/あいす12/11/22 22:45
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
こんにちは。

ドッコラーは孵化が大変なので
ドッコラー:乱数あまり 
1:1のつもりで募集しています
@i_am_aisu/あいす12/11/22 22:33
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
永和さん
特性大丈夫でした、ありがとうございました
@i_am_aisu/あいす12/11/22 01:01
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
うたんさん
特性に間違いはありませんでした!
ありがとうございます!

永和さん
交換ありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いします!
@i_am_aisu/あいす12/11/22 00:55
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
うたんさん
交換とお土産までありがとうございました!
また機会が合ったらよろしくお願いします!
@i_am_aisu/あいす12/11/22 00:49
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
ハネクリボーさん
交換ありがとうございました!
また機会が合ったらよろしくお願いします
@i_am_aisu/あいす12/11/22 00:47
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
一応、ここにいる人たち全員分用意できたはずですので、お待ちしておりますね
@i_am_aisu/あいす12/11/22 00:44
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
おこめさん
はい、明日またよろしくお願いしますね

永和さん
運がいいですね!
準備して潜りますね

ハネクリボーさん
用意できました
よろしくお願いします

うたんさん
コロボーシ用意できました
よろしくお願いします
@i_am_aisu/あいす12/11/22 00:40
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
おこめさん
明日22時ですね、たぶん大丈夫だと思います
NNは「かいじゅう」でお願いします
@i_am_aisu/あいす12/11/22 00:25
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
現在孵化中です

先着順で対応していくつもりなのでお待ちください・・・!
@i_am_aisu/あいす12/11/22 00:20
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
おこめさん
レスありがとうございます。
陽気6V色ヨーギラス♂欲しいです
よろしくお願いします

永和さん
お待ちしております

ハネクリボーさん
レスありがとうございます
めさ氷70臆病ロトムが欲しいです
よろしくお願いします

うたんさん
レスありがとうございます。
孵化が終わったら連絡します
よろしくお願いします
@i_am_aisu/あいす12/11/22 00:18
i_am_aisu本日解禁の夢♀ 
チョコボールすーさん
交換ありがとうございました,
また機会があったらよろしくお願いします!

永和さん
大丈夫ですよー
タテトプスほしいです
@i_am_aisu/あいす12/11/22 00:10

スポンサーリンク