ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

本日解禁の夢♀ 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドッコラー、コロボーシ、ズルッグ、またはユーザーページにある夢♀

欲しいモノ

上記以外の本日解禁の夢♀
その他私の持ってない夢など

メッセージ

ドッコラーは孵化が大変なので乱数あまり等と交換してほしいです

もちろん、乱数あまり以外の交渉も受け付けてるのでお気軽にどうぞ
あまりにも変なもの以外は基本的には断らないと思います

投稿日時 : 2012/11/21 23:45

最終更新日時 : 2012/11/22 23:40

スポンサーリンク

コメント(31件)

i_am_aisu45@i_am_aisu/あいす
こちらも変な募集をかけたので気にしないでくださいね!
あまり良いものは出せませんでしたが、お役に立ててくれるとうれしいですw

それでは、ここで募集を閉めます。
ありがとうございました
良い評価(23人)
12/11/22 23:40
i_am_aisu43@i_am_aisu/あいす
お疲れ様でした
また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(23人)
12/11/22 23:33
i_am_aisu42@i_am_aisu/あいす
はい、潜ってますので、ほかの人との取引が終わったら接続してください
良い評価(23人)
12/11/22 23:18
i_am_aisu40@i_am_aisu/あいす
いえ、こちらもわかりづらい募集をかけたのが悪いので、気にしないでもらってください!
それと、誕生日おめでとうございました!

潜りますね
良い評価(23人)
12/11/22 23:15
i_am_aisu38@i_am_aisu/あいす
おこめさん

まだ見てますか?
遺伝ドッコラーもつけましょうか?

なんかこっちがいい物をもらいすぎた気がするので・・・
良い評価(23人)
12/11/22 23:05
i_am_aisu37@i_am_aisu/あいす
いえ、全然気にしないでください!
交換ありがとうございました、また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(23人)
12/11/22 23:01
i_am_aisu35@i_am_aisu/あいす
いえ、こちらがわかりづらい募集をかけたのが悪いので、気にしないでください!
良い評価(23人)
12/11/22 22:51
i_am_aisu33@i_am_aisu/あいす
こんがらがってきたので、こちら2:そちら1または両方とも無償で差し上げます
準備できたら潜りますね
良い評価(23人)
12/11/22 22:45
i_am_aisu31@i_am_aisu/あいす
こんにちは。

ドッコラーは孵化が大変なので
ドッコラー:乱数あまり 
1:1のつもりで募集しています
良い評価(23人)
12/11/22 22:33
i_am_aisu29@i_am_aisu/あいす
永和さん
特性大丈夫でした、ありがとうございました
良い評価(23人)
12/11/22 01:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク