ポケモントレード

@magio213 評価 (27件)

スポンサーリンク

@hagan1998「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができ、気持ちの良いトレードでした
また機会がありましたらよろしくお願いします
@hagan1998/ハガン2013/03/29 22:37
@goro66「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。交換ありがとうございました!
@goro66/マリカ2013/03/29 21:49
@o79875618「良いユーザー」です!
私の個人的な事情でかなり文句じみたことをいってしまいましたが、実際には交換は問題ありませんでしたし、振り間違いの時の手段まで用意していてくださる、とても用心深い行動をなさる方だなと思いました。また機会があればお願いしたいです。
@o79875618/たわしです^o^2013/01/25 20:38
@nekke0123「良いユーザー」です!
育成代行していただきました。
育成代行を頼むのは初めてだったのですがいろいろ教えてもらいました。
細かい事にも気を配れるとても良い方です。
@nekke0123/ねっけ2013/01/08 18:15
@keiji3963「良いユーザー」です!
育成代行していただきました!
当初4体のところを時間があるからとおっしゃってくださり、7体育成していただきました(^^)
心の広い信頼できるユーザーだと思います!
また機会ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
@keiji3963/けいじ2013/01/05 00:35
@nagomumumu「良いユーザー」です!
教え技代行をしてくださいました。迅速な対応に感謝です^^
@nagomumumu/カルネ@名前被り2012/12/20 21:22
@iorapoke「良いユーザー」です!
何度か交換を行いました(^^)さまざまな方からの指導や激励を受けて安定した取引ができるようになった方です。苦い経験をしている分、しっかりとした対応をしていただけます。今後もよろしくお願いいたします!
@iorapoke/イオラ2012/12/13 00:32
@NGaoundere11「良いユーザー」です!
3体の育成を完璧に代行して下さいました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@NGaoundere11/ぴえーる2012/11/21 22:42
@chobi_wanwan「良いユーザー」です!
迅速に対応頂きました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@chobi_wanwan/ちょび2012/11/17 17:18
@etsu_poke「良いユーザー」です!
育成代行して頂きました。言葉づかいも優しく好感が持てました、機会がありましたらまたお願いいたします!
@etsu_poke/えつこ2012/11/15 22:17
@karakusa3「良いユーザー」です!
丁寧な対応で荒みきった僕の心を癒してくれました、カイリューをこよなく愛するいいトレーナーさんです。安心して育成代行や交換をお任せできますよ
@karakusa3/@karakusa2012/11/15 02:13
@pokeala「良いユーザー」です!
良いユーザーです。
対応も早く、丁寧でちょっとした小話もできたり
気持ちの良い交換ができました。
@pokeala/もふもふ2012/11/11 14:27
@Lt_karamoocho「良いユーザー」です!
こちらの所持リストに抜けがあってお手数おかけしました;が、柔軟に対応してくださいました。この度はどうもありがとうございました!
@Lt_karamoocho/カケタカ2012/11/08 23:22
@sonihorako「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換することができました^^ぜひまたよろしくお願いします
@sonihorako/そにこ2012/11/08 00:55
@minnattyn「良いユーザー」です!
夢♀を提供していただきました。時間前から潜っていただけたので予定時間前に終わりたすかりました。機会があったらまたよろしくおねがいします(^-^)/
@minnattyn/みぞおち2012/11/07 01:04
@kijikaji「良いユーザー」です!
深夜にも関わらず、とても迅速な対応でスムーズに交換することができました。またの機会があれば是非交換したいです。
@kijikaji/アズマオウ高橋2012/11/04 11:02
@ReDaMe0709「良いユーザー」です!
ムックルを孵化までやっていただき、とても親切な方でした
@ReDaMe0709/☀レダメ☀サイバーエンドこそ最強2012/11/03 16:00
@hideyoshi_cell「良いユーザー」です!
こちらの対応が遅く申し訳ございませんでした!
スムーズに交換させていただきました♪
また機会があればお願いします!!
@hideyoshi_cell/秀吉2012/11/01 18:05
@JyaikoDX「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@JyaikoDX/えっ?2012/10/29 04:04
@Se_The_lo3ol「良いユーザー」です!
こちらでどうしようもないミスを連発しているにも関わらず、トレードを快く行ってもらいました!
また機会があればお願いしたいです^^
@Se_The_lo3ol/希上セレン2012/10/29 03:05

スポンサーリンク