ポケモントレード

@zetton516 評価 (28件)

スポンサーリンク

@hakumen_BBCS「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしてくれるとても優しい方です!
@hakumen_BBCS/ダルク2012/12/22 23:12
@masuyama8「良いユーザー」です!
丁寧な対応ができるユーザーさんです^^
またおねがいします!
@masuyama8/ヒロ2012/12/22 22:19
@nagamasa_oichi「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応をしていただき、とても感謝しております。
とても良いトレードができました。
ありがとうございました!
@nagamasa_oichi/ナガマサ2012/10/23 00:41
@rutotaiga「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました
またこのような事がありましたらよろしくお願いします!
@rutotaiga/八雲 大河2012/10/23 00:03
@MEIMEI2310「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応でとても満足できるトレードでした。また機会があればよろしくお願いします。
@MEIMEI2310/タツキ2012/10/17 21:21
@sirene00avis「良いユーザー」です!
とても迅速で、スムーズに交換する事が出来ました。
またの機会があれば、よろしくお願いします。
@sirene00avis/しれね2012/10/16 14:33
@albarastal1487「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、交換も迅速に行うことができました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@albarastal1487/じゃん2012/10/14 20:32
@haku_n0_「良いユーザー」です!
コメントにも迅速に返信していただき、交換前のNN変更もしていただきました。通信エラーもありましたが無事交換することができ、とても良い対応のユーザー様だと思いました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
@haku_n0_/ハクの2012/10/14 19:34

スポンサーリンク