ポケモントレード

@moco35103 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@hiiro_157「良いユーザー」です!
お返事や交換までお待たせしてしまいましたが、終始丁寧に対応して頂けて気持ちのよいトレードが出来ました。信頼できる良いユーザー様だと思います。
@hiiro_157/緋色2014/09/06 15:52
@nyamu299「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。木の実のおまけまで付けていただき嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@nyamu299/猫夢2014/03/09 19:57
@pino0608「良いユーザー」です!
交換もスムーズに出来ました
スターのみまでいただきありがとうございました
@pino0608/ピノ2014/03/09 19:56
@Hekate4「良いユーザー」です!
迅速でとても良いトレードをさせて頂きました。また機会があればよろしくお願いします
@Hekate4/Hekate2014/02/27 01:28
@_a_z_l_p_s_「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂けました!オマケもありがとうございます(´∀`)
また機会があれば是非宜しくお願いします!
@_a_z_l_p_s_/Lapis2014/02/27 01:20
@iMacoPC「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとう御座いました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@iMacoPC/まこ2014/02/04 21:20
@8008080「良いユーザー」です!
もこ(タルヒ) @moco35103さん丁寧な対応ありがとうございました
@8008080/8002013/12/22 15:05
@naturu55「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!気前のよいトレードでした!交換の最後にとても嬉しい見せ方をしてもらいました(^^)また機会があればよろしくお願いします
@naturu55/kemekeme2013/11/26 02:06
@thjhj「良いユーザー」です!
非常にありがたいトレードをすることが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@thjhj/日溜2013/11/26 01:34
@oys_14「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換してくださいました(*^^*)

またの機会がありましたらその時はお願いしたいです(^ー^)ノ
@oys_14/りゃーた2013/10/27 11:03
@pukkatoppo「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂き、気持ちよく交換ができました。ありがとうございました。
@pukkatoppo/きょう@TNクレア2013/08/31 13:21
@hideyoshi_cell「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ちよく交換できました!
また機会があればお願いしますね
@hideyoshi_cell/秀吉2013/04/03 13:46
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
迅速に対応して戴き、気持ちよくトレードできました。ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2012/12/22 22:55
@HI___kun「良いユーザー」です!
とても楽しく、かつ迅速に交換していただきました♪(´ε` )
ぜひまた交換をお願いしたいです!ありがとうございましたー!
@HI___kun/リョウ@2964-8803-76762012/11/14 01:34
@mirumo8「良いユーザー」です!
大変丁寧で気さくな方でした^^交換してて気持ちがよく、ぜひ今後も機会がありましたら交換をお願いしたいです。この度はありがとうございます(´∀`)
@mirumo8/みるもん八号機2012/11/14 00:47
@poke_pi「良いユーザー」です!
とても丁寧で優しい対応でした!おかげさまで楽しく交換できました(^-^)安心して交換のできるトレーナー様です。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
@poke_pi/望月2012/10/26 22:13
@katasohahi「良いユーザー」です!
スムーズで気持ちの良いトレードをする事ができました! また機会がありましたらよろしくお願い致します
@katasohahi/カタソハヒ2012/10/26 21:49
@lemon475「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に優しく対応して頂きました!
時間より少し早いのにも関わらず柔軟に対応して頂きスムーズで気持ちの良いトレードをする事ができました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*''*)
@lemon475/れもん2012/10/26 20:15

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク