ポケモントレード

@hikaku333 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@apricotfire「良いユーザー」です!
こちらのもたつきに全く焦らず、寛容的な態度で交換に臨んでいただき、最後までしっかりとトレードが出来ました。本当にありがとうございました。
@apricotfire/ヨケソバ2012/12/06 21:36
@Gardenia0222「良いユーザー」です!
交換をスムーズに進められました。ありがとうございます。
@Gardenia0222/くちなしぃ2012/11/28 00:54
@st_gon610「良いユーザー」です!
こちらのせいで遅らせてしまいましたが快く交換してくださりました。ありがとうございました
@st_gon610/ごん2012/11/23 21:19
@vinca242high「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。またきかいありましたらよろしくおねがいします。
@vinca242high/コオリ2012/11/21 21:38
@tamiki_cat_siro「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換行えましたwとても良い人です
@tamiki_cat_siro/やせたカビゴン2012/11/21 21:13
@UrakiHinata「良いユーザー」です!
すばやく丁寧な対応で気持ちよく交換ができました。
また機会があればよろしくお願いします。
@UrakiHinata/ウラキ ヒナタ2012/11/21 16:55
@mirumo8「良いユーザー」です!
初めての交換相手となっていただいたのですが、迅速かつ丁寧で大変好感がもてました。おまけでアイテムも持たせてくれていたのでびっくりしました(´∀`)

機会がありましたらまた交換をお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございます!

Twitterの方でフォローさせていただきましたのでそちらの方でも交流が出来ればと思います^^
@mirumo8/みるもん八号機2012/11/13 20:19
@oltmasaking「良いユーザー」です!
僕が初めてで交換に手間取っているなか、丁寧に対応してくださいました。

ありがとうございました。
@oltmasaking/キングマサキ2012/11/11 21:19
@albarastal1487「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、気持ち良く交換を行うことができました。また機会があればぜひお願いしたいです。
@albarastal1487/じゃん2012/11/09 18:12
@sita_ru_ta1515「良いユーザー」です!
すごく丁寧な対応でとても助かりました。
とてもスムーズに交換できました
@sita_ru_ta1515/したるた@無意味な悪あがき2012/11/09 00:04
@pokeakanami「良いユーザー」です!
約束をすっぽかしたのにもかかわらず丁寧に接してくれたのに加えおまけもいただきました。すばらしいユーザーです。
@pokeakanami/ポケ赤波2012/11/04 21:17
@hys2_「良いユーザー」です!
とても丁寧な方です!
おまけまで有り難う御座いました。
また機会があったら宜しくお願いしますね
@hys2_/夘月2012/11/02 22:06
@s_oranges「良いユーザー」です!
素早い対応でスムーズに交換出来ました
機会があればまたお願いしたいです
@s_oranges/オレンジ2012/10/27 01:59
@poke_pi「良いユーザー」です!
今回はトレードありがとうございました!
こちらの指定した数にも快く応じてくれて優しいトレーナーさんです!また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@poke_pi/望月2012/10/24 22:42
@archangeyuda「良いユーザー」です!
速やかに交換を行う事が出来ました!また機会が在りましたらよろしくお願いします。
@archangeyuda/通りすがりの妖精さんユダ2012/10/16 23:15
@etsu_poke「良いユーザー」です!
時間も守って下さいましたし、対応自体も良い方でした!まあ交換しましょう、ありがとうございました(*^^*)
@etsu_poke/えつこ2012/10/16 00:20

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク