ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Sham Beansさんのプロフィール

Flambean
Twitterアカウント
@Flambean
名前
Sham Beans
フレンドコード
未設定 (Kite)

こんいちは,

コピーポケモン が すきじゃなくて ほしくない わたし の ポケモンは コピーポケモン じゃないです.

サン と ムーン と アルファサファイア が あります。

トレード を しましょう!

登録日 : 2018/01/24

最終更新日 : 2018/07/11

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

Flambean求マーシャドー 出中で
こんいちは、 わたしは やっくんで あたしい です。 オーストラリアじんですから、にほんごは あまりじょうずじゃないです。

あなたは ひらがなで かいたら いいです。かんじ は ちょっと むずかしい です!

NZ&デコロラ ジラーチ が すきです。ふしぎなカードが ありますか?

わたしは この マーシャドー を もっている : https://bulbapedia.bulbagarden.net/wiki/List_of_PAL_region_serial_code_event_Pok%C3%A9mon_distributions_in_Generation_VII#Mount_Tensei_Marshadow

それ を じぶん で えました. マーシャドーは いじっぱりです. 3V です. ふしぎなカードが あります. 

いつ の ジラーチのために トレードしてもいいですか?

コピーポケモン が すきじゃないです. わたしの ポケモン は コピー じゃ ないです。

あなたの へんじを まっています!
@Flambean/Sham Beans18/02/09 18:43

もっと見る (1件) >>

スポンサーリンク