ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求マーシャドー 出中で

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

親名ゲーフリ ミュウ 初期状態

親名 NZ&デコロラ ジラーチ 初期状態

親名総選挙 ゲッコウガ 初期状態

マスターボール1個

意地っ張り Sの個体値30以外は理想レジロック
(アローラ産)初期状態

控えめ 理想個体 ファイヤー(アローラ産) 初期状態

控えめ 色ラティオスCS252めざ炎理想個体

ぎんのおうかん

おしゃぼ各種一個ずつ

欲しいモノ

マーシャドー 個体値不問でも構いませんが、

陽気 C抜き5Vの理想個体だと あげれるものも
増やせます。

フレンドコード
2552-1673-3239 (シンア)

メッセージ

よろしくお願いします〜

投稿日時 : 2017/12/16 17:52

最終更新日時 : 2019/01/06 10:21

スポンサーリンク

コメント(1件)

Flambean1@Flambean/Sham Beans
こんいちは、 わたしは やっくんで あたしい です。 オーストラリアじんですから、にほんごは あまりじょうずじゃないです。

あなたは ひらがなで かいたら いいです。かんじ は ちょっと むずかしい です!

NZ&デコロラ ジラーチ が すきです。ふしぎなカードが ありますか?

わたしは この マーシャドー を もっている : https://bulbapedia.bulbagarden.net/wiki/List_of_PAL_region_serial_code_event_Pok%C3%A9mon_distributions_in_Generation_VII#Mount_Tensei_Marshadow

それ を じぶん で えました. マーシャドーは いじっぱりです. 3V です. ふしぎなカードが あります.

いつ の ジラーチのために トレードしてもいいですか?

コピーポケモン が すきじゃないです. わたしの ポケモン は コピー じゃ ないです。

あなたの へんじを まっています!
評価なし
18/02/09 18:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク