ポケモントレード

@Nyarismangreat 評価 (55件)

スポンサーリンク

@4bu23「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。終始丁寧に、スムーズにお取引いただけました。
ご縁があればまた交換お願いしたく思います。
@4bu23/ぽにこ2023/01/01 13:06
@mnm_1105a「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@mnm_1105a/まなみ2022/12/30 18:09
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。此方の都合でお時間頂きましたが、丁寧に対応頂き感謝しております。又の機会があれば交換したいと思います。
@yuutaman151/まぁたん2020/01/04 21:35
@fkvmfp_public「良いユーザー」です!
お陰さまで希望のオシャボポケモンをほぼ集めました。
とてもありがとうございました^^
@fkvmfp_public/Lapi2019/12/30 21:07
@mia_poke5「良いユーザー」です!
とても迅速丁寧に対応していただけました!また機会がありましたら、ぜひ交換よろしくお願いいたします!
@mia_poke5/mia2019/12/29 18:24
@sayappiy「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧に応じて頂きありがとうございました!
@sayappiy/サヤ2019/12/28 15:09
@T3rocket「良いユーザー」です!
スムーズな交換をすることができました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@T3rocket/留來2019/12/28 14:06
@pokemonyou_mayo「良いユーザー」です!
こちらが遅くなったのに丁寧に対応していただきました。
良いユーザーさまです
@pokemonyou_mayo/マヨ2019/12/20 22:42
@sca525x「良いユーザー」です!
迅速に対応いただきました。

ありがとうございました。
@sca525x/リシャ2019/12/19 21:59
@7th_weather「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また宜しくお願いします。
@7th_weather/よあるき2019/12/19 01:14
@Tumitumi0012「良いユーザー」です!
ご丁寧かつ迅速にご対応いただき、スムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Tumitumi0012/つみ2019/12/18 20:12
@kikashokker「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきありがとうございました。
また、機会があったらよろしくお願いします。
@kikashokker/shokker2019/12/18 00:35
@ponpokopokotar「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、こちらこさオシャボ個体をありがとうございました。
@ponpokopokotar/ぽんぽこぽこ太郎2019/12/16 21:39
@2irqoN「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
@2irqoN/める2019/12/16 18:45
@f_mkn_「良いユーザー」です!
スムーズな交換で有難いです、また機会ありましたらよろしくお願いします(*´_ _)m
@f_mkn_/まひろ2019/12/16 02:01
@mikan3749「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@mikan3749/ わたぬき@ポケモン2019/12/14 14:49
@sunhoshi_「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。またの機会があればよろしくおねがいします。
@sunhoshi_/すんほー2019/12/13 22:14
@sizen8492「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズな交換をする事が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sizen8492/自然2019/12/13 19:53
@giraffehandle「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました。
ありがとうございました。
@giraffehandle/つぶあん2019/12/12 20:12
@AsshRoller「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換できました
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
@AsshRoller/Reaf2019/12/12 00:40

スポンサーリンク