ポケモントレード

@7_usagi コメント履歴 (599件)

スポンサーリンク

7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
交換ありがとうございました!
こちらも全てOKでした
また機会があればよろしくお願いします!
@7_usagi/はち14/06/29 22:09
7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
フレコ了解です!
@7_usagi/はち14/06/29 21:57
7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
こんばんは!今から潜ります
@7_usagi/はち14/06/29 21:56
7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
日曜日はどうでしょうか?
今度こそ日曜日の22:00〜でお願いします!アラームつけます!笑
@7_usagi/はち14/06/28 00:33
7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
ギャラドスの残りはH4、レベルは50以上なら大丈夫です!
すみません、交換時間過ぎてしまいました
@7_usagi/はち14/06/27 22:25
7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
了解です!明日の22:00〜はどうでしょうか?もしくは18:00前なら大丈夫です
@7_usagi/はち14/06/26 17:18
7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
今日の交換ですが、22:00でもよろしいでしょうか?
@7_usagi/はち14/06/25 10:53
7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
では、よろしくお願いしますね
@7_usagi/はち14/06/22 22:10
7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
いらっしゃいますか?
@7_usagi/はち14/06/22 21:57
7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
図太いでお願いします!
返信が遅くなって申し訳ないです
@7_usagi/はち14/06/22 16:07
7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
明日の22:00〜からランターンはお願いします
@7_usagi/はち14/06/21 22:00
7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
すみません!カメックスは控えめです
ランターンは今から交換出来ますよー
@7_usagi/はち14/06/21 21:23
7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
>>8
是非お願いします!
来週の火曜日は12:00〜17:00か22:00〜
水曜日は18:00〜
に交換できます!もちろん間に合わなくても構いませんので、どちらかお願いします!
@7_usagi/はち14/06/21 20:39
7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
>>5
出来ればカメックスを含めて欲しいのですがどうでしょうか?(´・ω・`;)
教え技は基本出来ないですね(´・ω・`;)
@7_usagi/はち14/06/21 19:35
7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
お伝えし忘れていましたが、卵孵化からお願いしたいです
@7_usagi/はち14/06/21 19:12
7_usagi出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行
>>1
ありがとうございます!
目安として育成完了までの時間を教えて頂けますか?
必ず守る必要はありません。
@7_usagi/はち14/06/21 19:11
7_usagi通信進化手伝いお願いします
評価つけさせて頂きました!ありがとうございました♪
@7_usagi/はち14/06/01 02:52
7_usagi通信進化手伝いお願いします
ありがとうございました!ツタージャはレベル上がってますが、努力値は振られてません(๑ŐдŐ)b
@7_usagi/はち14/06/01 02:50
7_usagi通信進化手伝いお願いします
ちょっとポケモンxyの通信が初めてで時間が多少かかります!ごめんなさい!
@7_usagi/はち14/06/01 02:43
7_usagi通信進化手伝いお願いします
では今からお願い出来ますか?
@7_usagi/はち14/06/01 02:39

スポンサーリンク