ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)むじゃきめざ氷ボルトロス求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

むじゃきめざ氷理想個体ボルトロスnnコピペロス
特性:いたずらごころ
自己産
交渉可

欲しいモノ

・ヌオー ちょすいC抜け5V
HB252A4
地震/かわらわり/じこさいせい/あくび
・ランターン 控えめちくでん H4CD252
10万/冷B/身代わり/ドロポン
・マリルリ 意地ちからもちC抜け5V
AS252
じゃれつく/滝登り/アクジェ/はたき落とす
・ドククラゲおだやかヘドロ A抜け5V
H172B140C4D76S116
アシボ/身代わり/ヘドロ爆弾/どくどく
・ギャラドス意地いかく C抜け5V
AS252
氷の牙/ストーンエッジ/滝登り/地震
・カメックス6V
HC252S4
波動弾/あくのはどう/水の波動/アクジェ

メッセージ

ランターンの理想個体はこちらで用意出来ます
ヌオーがちょすいなので気を付けて下さい。
時間はかかってしまっても全く構いません
交渉可というのは、この育成数だった場合
ボルト+何かが欲しい、や育成数を減らして欲しいなどということです。
育成代行とありますが、詳しく言うと孵化からやっていただきたいです

投稿日時 : 2014/06/21 19:06

最終更新日時 : 2014/07/07 05:37

スポンサーリンク

コメント(24件)

7_usagi33@7_usagi/はち
交換ありがとうございました!
こちらも全てOKでした
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(38人)
14/06/29 22:09
7_usagi31@7_usagi/はち
フレコ了解です!
良い評価(38人)
14/06/29 21:57
7_usagi30@7_usagi/はち
こんばんは!今から潜ります
良い評価(38人)
14/06/29 21:56
7_usagi27@7_usagi/はち
日曜日はどうでしょうか?
今度こそ日曜日の22:00〜でお願いします!アラームつけます!笑
良い評価(38人)
14/06/28 00:33
7_usagi25@7_usagi/はち
ギャラドスの残りはH4、レベルは50以上なら大丈夫です!
すみません、交換時間過ぎてしまいました
良い評価(38人)
14/06/27 22:25
7_usagi21@7_usagi/はち
了解です!明日の22:00〜はどうでしょうか?もしくは18:00前なら大丈夫です
良い評価(38人)
14/06/26 17:18
7_usagi19@7_usagi/はち
今日の交換ですが、22:00でもよろしいでしょうか?
良い評価(38人)
14/06/25 10:53
7_usagi18@7_usagi/はち
では、よろしくお願いしますね
良い評価(38人)
14/06/22 22:10
7_usagi16@7_usagi/はち
いらっしゃいますか?
良い評価(38人)
14/06/22 21:57
7_usagi15@7_usagi/はち
図太いでお願いします!
返信が遅くなって申し訳ないです
良い評価(38人)
14/06/22 16:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク