ポケモントレード

@resmrrnpect コメント履歴 (448件)

スポンサーリンク

resmrrnpect出)ファイヤー 求)ポイマオークション
3428895601/蜻蛉 さん
コメントありがとうございます。
結果出るまでお待ち下さい。
さらなる上乗せも歓迎歓迎です!

RyuTurugibe/ツルギベ さん
コメントありがとうございます。
そういう形式をとっていただけるのであればポイアでもOKにします。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/05 23:39
resmrrnpect[出] 夢♀ 遺伝♂
交換ありがとうございましたm(_ _)m
個体値などの確認お願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いします!
@resmrrnpect/リボーナ12/11/04 18:31
resmrrnpect[出] 夢♀ 遺伝♂
自分も準備出来ましたので、大丈夫でしたら交換お願いしますm(_ _)m
@resmrrnpect/リボーナ12/11/04 18:22
resmrrnpect求)ずぶといスイクン 
個体値は確認出来ました!
では評価入れさせてもらいますね。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/04 17:43
resmrrnpect求)ずぶといスイクン 
交換ありがとうございましたm(_ _)m
個体値など確認お願いします。

今回はお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/04 17:41
resmrrnpect求)ずぶといスイクン 
すいませんついうとうとしてしまっていました><
まだ交換大丈夫であれば交換お願いしますm(_ _)m
お待たせして本当にすいません
@resmrrnpect/リボーナ12/11/04 17:30
resmrrnpect求)ずぶといスイクン 
捕獲完了しました!
交換はいつ頃が都合いいでしょうか?

こちらは今日でしたら今から〜17:30、19:30〜23:00は大丈夫です。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/04 16:20
resmrrnpect求)ずぶといスイクン 
了解しました!
今から捕獲にはいりますね。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/04 16:12
resmrrnpect求)ずぶといスイクン 
NN了解しました。
ボールなんですが、捕獲要因やオシャボ持ってないので出来ればマスボでお願いしますm(_ _)m
申し訳ありません。
どうしてもであれば検討します。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/04 16:00
resmrrnpect求)ずぶといスイクン 
了解です!
そんなに難しい乱数ではないので、一時間くらいで捕まえられると思います。
終わり次第コメントします。

またNNの希望があったら言ってください。
こちらはデフォルトでお願いしますm(_ _)m
@resmrrnpect/リボーナ12/11/04 15:47
resmrrnpect求)ずぶといスイクン 
結果的に交換をなくしてしまった自分がいうのもあれなんですが、スイクン未捕獲なので図太い5Va不問出せます。

ボルトロスとテラキオンで交換お願いしたいのですが、どうでしょうか?
@resmrrnpect/リボーナ12/11/04 15:32
resmrrnpect求)ずぶといスイクン 
>SenpaiRia/RUMIERU さん
いきなりで申し訳ないです。
スイクンはa不問ではなく、6Vなのでしょうか?
@resmrrnpect/リボーナ12/11/04 14:57
resmrrnpect対戦募集
間違えました生意気ですね。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/04 01:16
resmrrnpect対戦募集
ごめんなさい離れてました><
サマヨールは
ナイトヘッド、呪い、痛み分け、トリックルーム
慎重最遅ですね。
スイッチトリパ用です。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/04 01:13
resmrrnpect対戦募集
ありがとうございました!
初手で決まってましたね><
@resmrrnpect/リボーナ12/11/03 23:59
resmrrnpect対戦募集
よろしかったら次お願いしたいです。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/03 23:44
resmrrnpect[出] 夢♀ 遺伝♂
すいませんやっぱり18:30でお願いできますか><
ただこちらのちょっとした都合なので、ダメだったら18:00で全然OKです!
@resmrrnpect/リボーナ12/11/03 22:02
resmrrnpect[出] 夢♀ 遺伝♂
了解しました。
明日の18時でお願いしますm(_ _)m

あとついでですが補足の日付が間違ってますよ。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/03 21:58
resmrrnpect[出] 夢♀ 遺伝♂
了解です!
交換は何時頃可能でしょうか?

こちらは今日であれば24:00までは可能です。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/03 21:48
resmrrnpect[出] 夢♀ 遺伝♂
ではこちらは遺伝♂
コマタナ、ガーディ、ゾロア、リオル、ツタージャ
で2:5トレードを希望しますが大丈夫でしょうか?

ちなみにNNの希望があったら教えてくださいm(_ _)m
@resmrrnpect/リボーナ12/11/03 21:23

スポンサーリンク