ポケモントレード

@resmrrnpect コメント履歴 (448件)

スポンサーリンク

resmrrnpect一時募集停止(求)高個体準伝(出)育成代行
急いでいる訳ではないので大丈夫です^^

では最初の交換でまず2体お渡ししたいと思います。
今日は23:00〜24:00の間しか都合がつかないので、この時間帯か明日でお願いしますm(_ _)m
@resmrrnpect/リボーナ12/11/19 08:30
resmrrnpect一時募集停止(求)高個体準伝(出)育成代行
初めまして!

自己産臆病めざ炎ラティアス提供しますので、育成代行お願いしたいです。
教え技なども含めて、15体やって頂けますでしょうか?
@resmrrnpect/リボーナ12/11/19 07:28
resmrrnpect求)光の粘土 出)孵化余り
交換ありがとうございましたm(_ _)m
一応個体値の確認をお願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いします!
@resmrrnpect/リボーナ12/11/18 08:11
resmrrnpect求)光の粘土 出)孵化余り
了解です!
ではフレコ登録次第潜ります。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/18 08:05
resmrrnpect求)光の粘土 出)孵化余り
@i_am_aisu/あいす さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
ではお願いしたいのですが、交換はいつ可能でしょうか?

またNN希望がありましたら教えて下さい。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/18 07:44
resmrrnpect〆求)夢ミカルゲ♀ 出)6V陽気夢ミニリュウ
交換ありがとうございましたm(_ _)m
一応個体値の確認お願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/13 19:35
resmrrnpect〆求)夢ミカルゲ♀ 出)6V陽気夢ミニリュウ
潜り直してみます
@resmrrnpect/リボーナ12/11/13 19:33
resmrrnpect〆求)夢ミカルゲ♀ 出)6V陽気夢ミニリュウ
では潜ります。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/13 19:29
resmrrnpect〆求)夢ミカルゲ♀ 出)6V陽気夢ミニリュウ
@Kasiwazaki4649/Crazy star さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
ではお願いしたいので、19:30〜のトレードで大丈夫でしょうか?
@resmrrnpect/リボーナ12/11/13 18:54
resmrrnpect出)ファイヤー 求)ポイマオークション
交換ありがとうございましたm(_ _)m
個体値など確認をお願いします。
数はボックス26匹にしてたんで大丈夫です!

長い交換でしたがスムーズにできて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@resmrrnpect/リボーナ12/11/06 02:32
resmrrnpect出)ファイヤー 求)ポイマオークション
自分も間違えてるんで、気にしないでください。
どっちが変えておけばよかったですねw
@resmrrnpect/リボーナ12/11/06 02:13
resmrrnpect出)ファイヤー 求)ポイマオークション
切れてしまうので、いったん潜り直してみます。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/06 02:00
resmrrnpect出)ファイヤー 求)ポイマオークション
完了しました!
登録次第もぐります。
26匹と長いですが、よろしくお願いします。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/06 01:55
resmrrnpect出)ファイヤー 求)ポイマオークション
NNふさえ、つけてあります!
今からポケシフターするので10分程待ってて下さいm(_ _)m
@resmrrnpect/リボーナ12/11/06 01:43
resmrrnpect出)ファイヤー 求)ポイマオークション
今捕獲に成功しました!
ポケシフターすれば交換可能です。
@resmrrnpect/リボーナ12/11/06 01:39
resmrrnpect出)ファイヤー 求)ポイマオークション
お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

たぶん2時頃で大丈夫だと思います!
ただストップウォッチ全然うまく止められないなどで、2時までに終わらない可能性もなくはないです><
ひとまず1:40頃に経過を報告するので、その時また話し合う形でよろしいでしょうか?
@resmrrnpect/リボーナ12/11/06 01:12
resmrrnpect出)ファイヤー 求)ポイマオークション
個体値了解しました。
一時間くらいで捕まえられると思います!

全部ポイマで出して頂けるなら、出来れば持たせたポケモンを交換という形でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
@resmrrnpect/リボーナ12/11/06 01:02
resmrrnpect出)ファイヤー 求)ポイマオークション
sonihorako/そにこ さん
SEEDを検索してみたのですが、第4世代の乱数の仕様上、臆病めざ格理想個体は出すことができません><

存在するSEEDとしては
31-3-30-30-30-30
30-6-31-30-30-30
30-27-30-30-30-30
があったのですが、どれを希望されますか?
@resmrrnpect/リボーナ12/11/06 00:50
resmrrnpect出)ファイヤー 求)ポイマオークション
みなさんコメントありがとうございましたm(_ _)m
0:30を過ぎたので、締め切らせて頂きます。

今回一番出して頂ける
sonihorako/そにこ さんと交換したいと思います。
他のコメント頂いた方には申し訳ありませんが、またよろしくお願いします。

sonihorako/そにこ さん
たくさん出して頂きありがとうございます!
希望の個体値性格を教えてくださいm(_ _)m
@resmrrnpect/リボーナ12/11/06 00:35
resmrrnpect出)ファイヤー 求)ポイマオークション
みなさんコメントありがとうございます!

今一番出して下さるのは
uriceina/くるす さんで20個分となってます

0:30で締め切りますので、それまではコメントお待ちしています!
@resmrrnpect/リボーナ12/11/06 00:08

スポンサーリンク