ポケモントレード

@YuTc9 コメント履歴 (24件)

スポンサーリンク

YuTc9出 色意地ジガルデ他
こんにちは!
こちら色ジガルデを希望しているものなのですが、私がレートで使っててかなり使用感のいい努力値振りの控えめレヒレがいるのですが、交換していただけませんか?
調整は自分でしたものなので、育成論等には載ってません。
詳細な努力値振りはH92B4C236D4S172になります。
@YuTc9/ブルマン18/06/03 13:00
YuTc9(求)えいがかんダークライ (出)金冠、銀冠、飴、ポイマ、カプセル、BPアイテム、オシャボ
こんばんは!
映画館のダークライ出せますよ!
@YuTc9/ブルマン17/07/19 23:18
YuTc9出 色理想個体
こんばんは!
こちらラブボ夢理想臆病ゴチム♀を出せるのですが、ソーナノとの交換は可能でしょうか?
@YuTc9/ブルマン17/07/19 02:20
YuTc9求)キャップピカチュウ 出)色々
こんばんは!
こちらアローラキャップのピカチュウ出せます!
またメインROMで受け取ったものなのでカードをお見せすることもできますよ!
ファンシービビヨンを臆病で厳選していただいてそれとムーンボールを貰うことってできますか?
@YuTc9/ブルマン17/07/16 23:53
YuTc9出)as準伝、SM準伝、UBの厳選代行等
ありがとうございます!
12時前までにはできると思いますので、よろしくお願いしますね!
ちなみにそのゲンガーは臆病でしょうか?
@YuTc9/ブルマン17/07/16 16:39
YuTc9出)as準伝、SM準伝、UBの厳選代行等
こんにちは、コメントありがとうございます!
XY産の自己ROMで産まれた子で、カロスマークが付いています!
当方、夜まで予定があり、夜中の交換となってしまいますが、よろしいでしょうか?
@YuTc9/ブルマン17/07/16 16:08
YuTc9(求)映画館アルセウス(出)自己産色ボーマンダ(育成済み)
こんにちは、こちら映画館アルセウス出せます!
ボーマンダはカロマかアロマどちらでしょうか?
@YuTc9/ブルマン17/07/16 11:06
YuTc9(求)海外産6Vメタモン (出)金の王冠または銀の王冠
ありがとうございました(*´ω`*)
@YuTc9/ブルマン17/07/12 22:26
YuTc9(求)海外産6Vメタモン (出)金の王冠または銀の王冠
最後にメタモン渡させてもらいますね!
@YuTc9/ブルマン17/07/12 22:18
YuTc9(求)海外産6Vメタモン (出)金の王冠または銀の王冠
申し込みますね(*´ω`*)
@YuTc9/ブルマン17/07/12 22:15
YuTc9(求)海外産6Vメタモン (出)金の王冠または銀の王冠
ごめんなさい返信遅れました!
あと5分後ぐらいから潜ってもらってもいいですか?
@YuTc9/ブルマン17/07/12 22:10
YuTc9(求)海外産6Vメタモン (出)金の王冠または銀の王冠
こんばんは、今から交換できますか?
@YuTc9/ブルマン17/07/12 21:29
YuTc9(求)海外産6Vメタモン (出)金の王冠または銀の王冠
ありがとうございます!
では、本日の夜はご都合よろしいでしょうか?
こちらTNブルマン、フレコ0963-3842-3086です!
ハッサムナイト
ヤドランナイト
メタグロスナイト
ルカリオナイト
ガルーラナイト
アブソルナイト
サメハダナイト
プテラナイト
でお願いします!
@YuTc9/ブルマン17/07/12 08:20
YuTc9(求)海外産6Vメタモン (出)金の王冠または銀の王冠
すみません、512BPでおねがいしてもいいですか?
@YuTc9/ブルマン17/07/12 01:35
YuTc9(求)海外産6Vメタモン (出)金の王冠または銀の王冠
BP500と交換でお願いしてもいいですか?
@YuTc9/ブルマン17/07/12 01:27
YuTc9(求)海外産6Vメタモン (出)金の王冠または銀の王冠
>>2

主様の出せる銀冠上限とポイント上限をとりあえずお聞きしてもいいですか?
@YuTc9/ブルマン17/07/12 00:02
YuTc9(求)海外産6Vメタモン (出)金の王冠または銀の王冠
こんばんは、こちらブラックの北米ROMを所持しており、海外産6vメタモンを捕まえれるのですが、銀の王冠はいくつほど、またBPでは何ポイント相当なものと交換いただけますか?
@YuTc9/ブルマン17/07/11 23:46
YuTc9求)海外産6vメタモン 出)銀の王冠 BPなど
時間は平日の夕方までは基本空いてないですが、それ以外は大丈夫です👌
では7月13日23時にお待ちしてますね!
もし、僕の方から連絡がない場合はTwitterの方にお声掛けください。
TNブルマン、FC 0963-3842-3086です!
よろしくお願いします(´〜`)
@YuTc9/ブルマン17/07/11 23:00
YuTc9求)海外産6vメタモン 出)銀の王冠 BPなど
返信遅くなってごめんなさい。
銀冠7つというのは厳しいですかね?
@YuTc9/ブルマン17/07/11 20:13
YuTc9求)海外産6vメタモン 出)銀の王冠 BPなど
こんにちは!
こちらブラックの北米ROMを所有しており、6Vメタモンを捕まえれるのですが、銀冠ならいくつ、BPなら何ポイントまで出してもらえますかね?
@YuTc9/ブルマン17/07/11 12:26

スポンサーリンク