ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)海外産6vメタモン 出)銀の王冠 BPなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀の王冠

BPアイテム

努力値きのみ

コメントがあり次第用意します

欲しいモノ

海外産6vメタモン

改造はNGでおねがいします

メッセージ

時間は基本夜になります

投稿日時 : 2017/07/11 10:06

最終更新日時 : 2017/07/17 11:17

スポンサーリンク

コメント(7件)

shirokuro_poke7@shirokuro_poke/しろくろ@ポケモン
これから潜りますね
評価なし
17/07/13 23:04
shirokuro_poke6@shirokuro_poke/しろくろ@ポケモン
>>5

問題なく王冠7つ用意できました
時間になりましたら潜りますね
評価なし
17/07/13 21:22
YuTc95@YuTc9/ブルマン
時間は平日の夕方までは基本空いてないですが、それ以外は大丈夫です👌
では7月13日23時にお待ちしてますね!
もし、僕の方から連絡がない場合はTwitterの方にお声掛けください。
TNブルマン、FC 0963-3842-3086です!
よろしくお願いします(´〜`)
評価100%(2人)
17/07/11 23:00
shirokuro_poke4@shirokuro_poke/しろくろ@ポケモン
>>3

銀の王冠7つですね
わかりました!
7月13日までには用意しておきますのでその時に交換でよろしいですか?

予定が7月13日の夜11時ごろならいけます
逆に希望時間帯などはありますか?
評価なし
17/07/11 22:26
YuTc93@YuTc9/ブルマン
返信遅くなってごめんなさい。
銀冠7つというのは厳しいですかね?
評価100%(2人)
17/07/11 20:13
shirokuro_poke2@shirokuro_poke/しろくろ@ポケモン
>>1

こんにちは!

海外産の6vメタモンということなので
銀の王冠なら5つ
BPなら100Pほど用意するつもりです
評価なし
17/07/11 13:55
YuTc91@YuTc9/ブルマン
こんにちは!
こちらブラックの北米ROMを所有しており、6Vメタモンを捕まえれるのですが、銀冠ならいくつ、BPなら何ポイントまで出してもらえますかね?
評価100%(2人)
17/07/11 12:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク