ポケモントレード

@kaze_yasu 評価 (22件)

スポンサーリンク

@MS_pokemonn「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢2014/06/14 01:00
@izumi_tempest「良いユーザー」です!
素早く対応していただきました
また機会が有ればお願いします!
@izumi_tempest/モヤシ2014/02/11 14:54
@ra_ze0504「良いユーザー」です!
ムーバー代行をしていただきました!ほぼ無償でやってもらったようなもので、ちゃんとポケモンも受け取れました!対応もとてもいいですし、信頼できるお方です!本当にありがとうございました!
@ra_ze0504/らーぜ@ポケモン垢2014/01/18 13:45
@sinryakudegeso「良いユーザー」です!
ムーバー代行して頂きました 他の方も無事出来ているようで信頼できる方だと思います ありがとうございました
@sinryakudegeso/a-senn2014/01/13 23:49
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
とても親切なユーザーさんです!ムーバー代行をしていただきましたが、安心して頼める方です
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@hirosakuuun/あーさくさん2014/01/13 01:39
@ikiron「良いユーザー」です!
私の都合で交換時間をドタキャンで予定より一日遅らせて頂くなどご迷惑をおかけしましたが、受け入れて交換して頂けました。
ありがとうございました!
@ikiron/ikz262013/06/04 09:46
@tolemisum7「良いユーザー」です!
とても対応のはやい方でよかったです、ご迷惑をお掛けしてすみません
@tolemisum7/てくに2013/06/02 16:24
@mauuusu「良いユーザー」です!
対応がとてもよかったです!
トレードありがとうございました(^-^)
@mauuusu/まうす2013/05/28 00:38
@mitei4649「良いユーザー」です!
とても対応が早くスムーズに出来ました!渡したポケモンほんとすいませんでしたm(_ _)m
@mitei4649/未定2013/05/26 21:41
@imanami59「良いユーザー」です!
自分にとってはじめての交換となりましたが、とても丁寧に対応していただきました
@imanami59/いまなーみ2013/05/26 09:18
@0zzzzz6「良いユーザー」です!
wifi接続の調子が悪くだいぶお待たせしてしまったのにも関わらず丁寧に対応していただいて気持ちよく交換することができました。また御縁がありましたらよろしくお願いします。
@0zzzzz6/ぜろ2013/05/24 00:50
@gawarisu5963「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行うことができました!
数日まってくださって感謝しています!
@gawarisu5963/がわリス2013/05/31 23:29
@yuzurusuenaga「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズかつたのしいバトルをすることができました( ̄∇ ̄)
また機会があればお願いしますm(_ _)m
@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga2013/05/12 19:35
@haizen_pokemon「良いユーザー」です!
気持ちのいい対応をしていただきました。
ありがとうございました。
@haizen_pokemon/ハイゼン2013/05/12 18:17
@sho_shougi「良いユーザー」です!
楽しいバトルでした!

またやりましょうね!
@sho_shougi/harasho2013/05/12 16:42
@blue0100164「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@blue0100164/blue1642012/12/23 03:35
@Folikon「良いユーザー」です!
通信障害が起き、途中で切れたものの
最後まで交換していただきました。
信用出来るユーザーです。
@Folikon/ミツキ2012/12/17 01:37
@beam07070「良いユーザー」です!
迅速に交換していただけました!ありがとうございました!
@beam07070/びーむ2012/11/10 23:11
@_taNanana「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただけました

又の機会よろしくお願いします!
@_taNanana/taNa2012/10/24 17:34
@BlueSky_PSO2「良いユーザー」です!
手際よくトレードさせていただけましたのでこの評価とさせていただきます。
@BlueSky_PSO2/Blue sky2012/09/25 16:30

スポンサーリンク