ポケモントレード

@luna_doggy_love コメント履歴 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

luna_doggy_love求)防塵ジャラコの♀(個体・性格不問)
こちら確認できました!
ジャラコの確認よろしくおねがいします。

交換ありがとうございました!
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照17/10/07 09:49
luna_doggy_love求)防塵ジャラコの♀(個体・性格不問)
>>2 もみあげさま

了解しました!これから潜ります!
フレンドコードはプロフィール参照です。

こちらもこれから登録して、潜って待機してますね!
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照17/10/07 09:34
luna_doggy_love求)防塵ジャラコの♀(個体・性格不問)
はじめまして!おはようございます!

ぼうじんジャラコ♀(のんき)
ゴージャスボール H抜け5V個体出せます!

銀冠、ポイマ、飴と交換でいかがでしょうか?
お返事お待ちしておりますm(_ _)m
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照17/10/07 09:13
luna_doggy_love求なつきパーラー星五紹介出48BPアイテムまたは銀王冠2個
>>2 みいさん

銀冠2個お願いします!
今晩9時大丈夫ですよー!

TNはプロフを参照してください!
9時に潜りますね!
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照17/07/20 20:41
luna_doggy_love求なつきパーラー星五紹介出48BPアイテムまたは銀王冠2個
みぃさん

こんにちは!
なつきパーラー★5出せます!
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照17/07/20 20:02
luna_doggy_love(求)するどいキバ(出)ポイマ2コ
>>5  あき様

23時大丈夫です!
それぐらいに潜りますね!

FC  0447 5343 1023(せちる)
TN せちる
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照17/06/20 22:53
luna_doggy_love(求)するどいキバ(出)ポイマ2コ
>>3 あきさま

明日でしたら夜は11時半以降は大丈夫かと思います!
それ以外の時間はちょっとわからないですが、午後13時-17時はできないと思います。
ツイッターのTLにいて、ワンドロの時間(夜10:00-11:00)以外なら行けると思うので、「今すぐ!」とかいう時間有りましたらツイッターでリプをくれたら反応できるかと!

よろしくおねがいします!
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照17/06/20 00:25
luna_doggy_love(求)するどいキバ(出)ポイマ2コ
こんにちは!はじめまして!
するどいキバ出せます!
いかがでしょうか?
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照17/06/19 23:38
luna_doggy_love【オシャボ相互交換!!】所持済みリンク参照!
>>14

了解しました!

手を煩わせてしまったのでお詫びにアイテムを持たせておきます。
どうぞお収めくださいm(_ _)m
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照17/06/19 23:25
luna_doggy_love【オシャボ相互交換!!】所持済みリンク参照!
>>11

お返事ありがとうございます!
本日夜11:30以降いつでも大丈夫です!
他の日でも11:30頃潜ることできます。
言われた時間に潜りますので返信お願いしますm(_ _)m
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照17/06/19 23:20
luna_doggy_love【オシャボ相互交換!!】所持済みリンク参照!
>>8 ぴぴぃす様

何度もすみませんでした。
プロフにFC等書き加えてきました。遅くなりました。
粘着みたいになってしまい誠に申し訳ありません。
丁寧な対応ありがとうございます。

こちらにも書いておきますね。
FC 0447-5343-1023(せちる)
TN せちる

提案は前述のものでと思います。
いかがでしょうか?度重なる不備申し訳ありませんでした。
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照17/06/19 22:49
luna_doggy_love【オシャボ相互交換!!】所持済みリンク参照!
>>6

ぴぴぃす様

プロフ読んだつもりだったのですが(挨拶等の部分は認識してました)最後の確認の部分見落としていましたすみませんでした。
駄目ならまたの機会にお願いします。0959
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照17/06/19 21:59
luna_doggy_love【オシャボ相互交換!!】所持済みリンク参照!
ぴぴぃす様

こんばんは。はじめまして!
できたら交換お願いしたいです!

【希望】フレボ夢トゲデマル

【出】フレボヤンチャム
いじっぱり C抜け5V
かたやぶり てつのこぶし きもったま(夢)のどれか

フル遺伝(やまあらし、なしくずし、イカサマ、ファストガード)

読み落とし等あったらごめんなさい。
ご検討よろしくおねがいしますm(_ _)m

交換大丈夫そうでしたらフレコかきますね!
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照17/06/19 21:45
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク